otonaスタッフ㊙コーデ特集

ある時は私服コーデ。ある時はシチュエーションコーデ。またある時はメンズコーデ。OTONAスタッフがお送り致します、”もっとを服を楽しんだっていいじゃない”。

OTONAの新作コレクション 個性的な夏ワンピ!

夏のお嬢さん~ビキニがとっても似合うよ~刺激的っさー!♪ということで夏と言えばビキニではなくワンピース!刺激的ではありませんが個性的な夏ワンピ!(上手いこと言ったな)(どや)そんなOTONAの新作コレクションをご紹介致します。染め風の淡いグリー…

お悩み相談所開設!!

今回のお悩みはOTONAスタッフ ミッケさん。そのお悩みというのが…着物のリメイクがお好きだというお母さま。今回は実際にお母さま作のリメイクアイテムをいくつか持って来て頂きました!着物からこれ作られたんですか?!というぐらいのハイクオリティ。これ…

キャンベルひとり語り。

皆さまこんにちは。 キャンベルです。 週末ですね。華金ですよ皆さま。 華金の暖かな(←暖房)昼下がり。 今日は趣味全開で語らせて頂こうかなと。 ということでこちら。 気になる!あの映画のあのファッション! 映画大好きキャンベル、 おすすめの映画をフ…

年末です!忘年会だ!

皆さまこんにちは。 12月に入りまして世間は忘年会シーズンですね。 会社のみんなと。家族と。友人と。 OTONAでもスタッフみんなで忘年会を予定しております。わくわく。 様々な方と過ごす忘年会ですがやっぱり話が尽きないのは 女子会。ですね。 美容事情、…

『レオパード柄』

本日は私大西のつぶやきにお付き合い頂きたいと思います。9月仕入れに行った時なのですが、どこを見て回っても目についたのが『レオパード柄』洋服だけでなく靴やバック、ストールやアクセサリーに至るところまでレオパード柄なんです。昔からある柄ですが、…

わんこがいっぱいTシャツ

皆さまこんにちは。金木犀の香りに毎日心癒されながら通勤しております、きゃんきゃんです。本日は久しぶりにスタッフの私服チェック!です。こちらOTONAスタッフみやさん&うおさん。みやさんは大人気の新感覚パンツを、うおさんはロングベストを。仲良し2…

少しだらけてみたい1日

おしゃれは大好きですがおでかけの予定がない1日は少しだらけてみたい。でもちょっとそこまで、の外出にも対応したい。意外と重要なお家スタイルのご紹介です。まずは私キャンベル。窮屈感のない、ゆったりサイズのトップスは一枚上から着るだけ。あれとあれ…

三人仲良くポージング!

今回の企画はなんと、ジェンダーレス企画第二弾!!※ジェンダーレスファッションというのは、男女の境界を踏み超えたファッションの意味で女性がメンズライクなコーディネートをしたり、メンズアイテムを取り入れたファッションOTONAメンズスタッフの私(エ…

メンズによるスタイリング①

最近、ファッション業界の中で「ジェンダーレス」という言葉を耳にすることが増えてきました。※ジェンダーレスファッションというのは、男女の境界を踏み超えたファッションの意味で女性がメンズライクなコーディネートをしたり、メンズアイテムを取り入れた…

OTONA的夏の過ごし方

OTONA的夏の過ごし方とは。まずはOTONAのお姉様方ほっしー・きっしー・みや・ミッケ。夏の海へ女4人旅。がテーマです。楽しそうですね。…スタジオですけど。ほっしーさん曰く場所は軽井沢らしいです。優雅。着用アイテム◆OTONAオリジナル ランダムフレアデニ…

OTONAスタッフの雨の日コーデ集

雨が多くて憂鬱な梅雨時期も、気分のアガるコーディネートで乗り切ろう!というこで。OTONAスタッフの雨の日コーデ集です。イラストも描いて物語も考えて私非常に満足しております。新作アイテムも多数登場して宣伝も兼ねておりますがこの際それはおいておき…

お久しぶりの。

いつもブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。 皆さまこんにちは。 本日は久しぶりのOTONAスタッフコーデです。 OTONAのお洋服で出勤したスタッフをパパラッチさせて頂きました! (気になるアイテムで売り切れのものは ぜひ【再入荷のお知らせ】ボ…

教えて!おしゃれなレイヤード術!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。 皆さまこんにちは! 3月も中旬、暖かい日も多くなり、春の匂いを感じながら通勤する毎日です。 コートはいらないけど、でも朝晩はまだ少し寒い…という今の季節。 そんな時はレイヤードで調節です! …

OTONAスタッフ私服コーデ 

皆さまこんにちは! 先日、クローゼットの奥に眠りつつあった水玉のハーフパンツを履いて出勤したのですが 足!寒そう!と事務所のあちらこちらでつっこまれました、キャンベルです(笑) ストッキングを履いていたのでそこまで寒くはなかったのですが、 我…

「たくさんの笑顔に出会えた2日間」

10月に入り少しずつ日が短くなり、秋色がいよいよ濃くなってきましたね。今宵は、中秋の名月。秋の夜長、夜空を見ながらお団子とお茶でゆったりした時間を過ごしたいものですね。先日、大盛況に終えましたOTONAマーケットお越し頂きありがとうございました‼…

普段は出会うことのないスタッフの人間性に触れてみませんか??

otonaマーケット開催中!!!29日、30日とotonaの事務所で「otonaマーケット」を開催しています!「今日は忙しくて行くことができなかった。」という方、明日もありますよ!!実際にお客様とお話ができた1日目を終え、ニヤニヤが止まらないメルマガ担当のつ…

OTONAのお誕生日

9月は私達OTONAにとって、一年中で最も思い入れのある月なんです。何故かと言いますと、9月25日はOTONAのお誕生日なんです。今年で満2才本来でしたら、去年アニバーサリーとして何かお客様と楽しめる企画を作りたかったのですが、気がつくとあっという間に1…

再販リクエスト250件越え商品

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。7月に入り、梅雨明けが待たれる昨今ですが...いかがお過ごしでしょうか?待望の人気商品がいよいよ7/5今夜22時に開始いたします。圧倒的な人気商品ジメジメ、蒸し蒸しした季節をスカッと晴らすべくお買い物…

OTONAの服を着用したスタッフを集めて撮影しちゃいました!

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。こちらOTONA地方も6月に入り、雨の日が増えました。そんな季節を晴らすべく、おもいっきりオシャレを楽しんでいるOTONAチームのスタッフ。今日もOTONAの服を着用したスタッフを集めて撮影しちゃいました!新…

キラリコーデNO.1

若葉が薫る頃となりましたが、いかがお過ごしですか。季節的にもお洒落が楽しめる時期がやって参りました。OTONAスタッフも毎日お洒落を楽しんでいます。今日のキラリコーデNO.1スタッフYさんご紹介致します。変形トップス ベスト今日のコーデのトップス2ア…

『バングル・ブレスレット』

個人的に一年中で一番大好きな季節がやって来ます。そして、あのお洒落が出来る季節でもあります。『バングル・ブレスレット』一年中付けてはいますが、やはりこれからの季節手首の露出が多くなると思いますので、腕の見せ所!ではないでしょうか。本日は何…

新たな自分に出会うコーデ!

新たな自分に出会うコーデ! リアルな40代50代スタッフが OTONAのお洋服でコーデに挑戦してみて、 その時に感じたリアルな想いや、 コーディネートのコツや、 見えた世界をお伝えしながら、 私たちも皆さんと一緒になって、 憧れられる女性を目指す企画。 憧…

大人の遊び心を活かした 面白い形

皆さんお久しぶりです。早いもので、2月もそろそろ終わりを迎えもうすぐ春の声が聞こえてきそうな今日この頃お元気でお過ごしでしょうか?今回のスタッフコーデ本当に恥ずかしいのですが、私、大西が出演させて頂きます。実は3月に発売予定のトップスなんで…

コサージュ×LUXE でコーデしてみました!!

私たちも憧れがあるお洋服。 【OTONA LUXE】 先日、LUXEのお洋服とコサージュを コーディネートするイベントを開催いたしました!! 憧れの服に袖を通すのは、 とてもワクワクしますね。 どんなコーデにしようかと迷う楽しさがある服。 「あーでもない。こー…

OTONAコーデに挑戦!!part 2

もう一度、オシャレを楽しもう!リアルな40代50代スタッフがOTONAのお洋服でコーデに挑戦してみて、その時に感じたリアルな想いや、コーディネートのコツや、見えた世界をお伝えしながら、私たちも皆さんと一緒になって、憧れられる女性を目指す企画。憧れら…

OTONAコーデに挑戦します!!part 1

もう一度、オシャレを楽しもう! リアルな40代50代スタッフが OTONAのお洋服でコーデに挑戦してみて、 その時に感じたリアルな想いや、 コーディネートのコツや、 見えた世界をお伝えしながら、 私たちも皆さんと一緒になって、 憧れられる女性を目指す企画…

少しゴージャス+アニマル

お久ぶりです。 スタッフSです。 今月もネイルサロンへ行ってきました。今回は、少しゴージャス+アニマルそして、少し落ち着いた鼈甲のフレンチ(親指)のデザインです。ネイルの施術中は、ネイリストさんと色んなお話をします。そして・・・ 50代、専業主…

初出場のスタッフ

皆さんこんにちは!私達スタッフのマイブームや、販売商品の私達なりのリアルなコーデをご紹介して、商品ページとは一味違ったカタチで、皆さんのお洒落のご参考にして頂ければ幸いだと思っています。さて、今回は初出場のスタッフを紹介させていただきます…

冬の始まりのイメージ

こんちには、OTONAスタッフの40代のSです。今回のネールは あまり拘りはないのですが冬の始まりのイメージで、右手と、左手の色を変えてもらいました。暖色と寒色を入れてもらい青のクールさとピンクの温かさをミックスし黒を入れることで、ぼやけた色も引…

秋冬のヘビーローテーション

今日は、久々のスタッフコーデをご紹介します。まず、登場回数最多?40才代表ハッシー。先日発表した新作のセーター。ハッシー:始めて見た瞬間、一目ぼれで即買いしてしまいました!ダメージ加工・袖のフリンジなど、こだわりが詰まったセーター。見た目…