2016-03-09から1日間の記事一覧

ブラックフォーマル サイズ展開をさせて頂くことになりました!

ついに!サイズ展開をさせて頂くことになりました!皆様からご好評頂いておりますブラックフォーマル。9~13号までの3サイズとなりますが幅広くご利用頂けると思います。今回ブラックフォーマルではございますが、デザインによってはアレンジできるものもご…

OTONA新作サルエルご紹介

変形好きさんお集まりください!!前後に結んだり、結び方の強弱、そのままでもお洒落に穿けるサルエルパンツ発売です。モードで遊び心も含んだおすすめサルエルいろいろな着こなしをご紹介しています。商品ページをご覧頂けると嬉しいです。 item.rakuten.c…

春の新作ぞくぞく

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。ディレクターの大西です。お気付きの皆様もいらっしゃるかとは思いますが、OTONAのトップページが大きくリニューアルされました。より皆様にわかりやすくお楽しみ頂けるように只今模索中でございます。新しい…

春のおすすめコートです!

otonaのスタッフコーデをご紹介したいと思います。この春、OTONAからスタッフ一押しのストール付きコート!試作段階であまりの機能性の良さと着心地に惚れてしまい私、早速購入しました!!今回は、セーターなど冬コーデの上に羽織るだけで春らしくなるコー…