OTONAの服が大好きなんです!!



スタッフのリアルコーデシリーズ♪


今回は2名のご紹介です(^^)/



こんにちは、OTONAスタッフのマリです。


見た瞬間、可愛い!と思ったオリジナルワンピースドレス。


今回はロンTにレギンス、ブーティーとシンプルなコーデに挑戦してみました。


気負いなく可愛く着られるけど、チュールやドローストリングデザインが


キレイでドレッシーな雰囲気もあって、


本当に幅広く着回せるところがお気に入りです!


f:id:cawaii-mori:20151215175133j:plain




ロングな着丈ですが、裾に変化があるデザインで落ち感もあるので


身長148cmの私でも重たくなりすぎず、


小柄な方にもおすすめの一枚です♪







次は私!OTONAスタッフの福原です。


たびたび登場しますが、お恥ずかしい体型なのにすみません。


痩せたくてもなかなか痩せられない年齢になり、


素敵な服も体型によって、想像よりも


美しく着こなせないことが最近の悩みです。


そんな私が飛びついて購入したのが、


ボタニカルスカート!


ランダムなシルエットと柄粋が、


大人のオシャレを満足させてくれる。


f:id:cawaii-mori:20151215175126j:plain




穿き心地も楽なので、おすすめです。


今回はライダースジャケットとロングブーツをプラスして


体型を細く見えるコーデにしました。


12月の忘年会や女子会がある時に


着たいおすすめのオリジナルスカートです。




本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。