お揃いトートバッグ

 

 

 

暑いですが、お元気でお過ごしでしょうか?

本日のスタッフコーデなのですが、いつもとは少し

趣向を変えて、OTONAスタッフの通勤バック&中身を

ご覧頂きたいと思います。

こちらです!

f:id:cawaii-mori:20160709092759j:plain

 

 



何と30代スタッフと50代の大西とお揃いなんです!

皆様もご存じのL.L.Beanのトートバックです。

私達の住むOTONA地方の近くに位置する神戸に行くと、L.L.Beanのバックの

保有率は本当に高いですね!

かなり生地がしっかり目ですので、沢山入れても型崩れはしなさそうです。

今日はついでに中身を見せてもらいました。

 

 

f:id:cawaii-mori:20160709092805j:plain

 

 



さすが、30代前半ですね!女子力が高いです。

OTONAの美容番長のピロちゃんです。

そして、私・・・

昔から大き目のバックにバサッと入れていたので、ちょっと

小さ目は苦手なのですが、流行り物に弱い私はチャレンジしてみました。

 

 

f:id:cawaii-mori:20160709092809j:plain

 

 



ではでは本日はこの辺で終わりにさせて頂きます。

また次回をお楽しみに!

OTONAディレクター 大西