マイブランドの服を着て出勤!!

皆さんこんにちは!暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフコーデをご紹介させて頂きたいと思います。

手前味噌ではございますが、スタッフがマイブランドの服を着て出勤してきた姿を

朝から見ると本当に嬉しくて、ついついカメラを向けてしまっています。

ではでは、オフショットではございますが、

本日最初のスタッフコーデをご覧ください。

シースルーの大人カッコいいシャツです。














スタッフのハッシーは、デニムと合わせることによって、

ブラックの辛さを抑えて大人のカジュアルを表現しています。

ボトムスによって雰囲気の変化をお楽しみ頂けるシャツブラウスです。

現在、売り切れ中となっていますが、再販される可能性もございますので

よろしければ、商品ページの方もご覧くださいませ。





(トップス)




********************************************************************************************




続きまして、スタイリストの福原のコーデを紹介させて頂きたいと思います。

スパンコールがポイントのチュニックトップスです。








こちらは、実は今後の販売予定の商品となっています。

フライングでいち早くお届けさせて頂きます。

Vネックにサラッとした素材ですので、まだまだこれからの季節大活躍

間違いなしの一枚です。

スタッフが購入する商品は、かなりの信頼度でお薦めです!

シルバーグレーのカーデと同じくシルバーグレーのサンダル

ILOVE OTONA、福原ならではのコーデですよね!









ほぼ、ワントーンコーデに近いです。

しっとりとした落ち着いた雰囲気ですので、大人女性の皆様にも

真似をして頂けると嬉しいです。





(カーディガン)





(サンダル)




まだ、撮影も終わっていませんが、なるべく早めに皆さまにご覧いただけるように

準備に励んでおります。

楽しみにお待ちください。




OTONAディレクター 大西