カワイイ私もほしい!!



皆さんこんにちは!

OTONA地方では、日によって寒かったり、暑かったりと

毎日着るものを悩んでしまいます。

さすがに半袖は無くなりましたが、、、。

先日、札幌に行ってきましたが、

想像以上に季節が進んでいるのに

ビックリしてしまいました。

お住まいの地域によって差はあると思いますが、

 

体調を崩さないように

健康には十分お気をつけてください。


さて、本日久しぶりにスタッフコーデを皆さんにご覧頂きたいと思います。

こちらの商品を初めて見た時の第一声が『可愛い!私も欲しい』

と叫んだ

山田の登場です。


f:id:cawaii-mori:20161014174401j:plain

f:id:cawaii-mori:20161014174405j:plain

 

優しい色合いのベージュ

Vネックの開き具合が絶妙で、袖もゆったりと腕を華奢に

魅せてくれる本当に着やすい

ニットチュニックです。

綺麗目ファッションが大好きな彼女は白いパンツと合わせて、

ヘアースタイルも無造作にまとめて

全体をアンニュイな雰囲気で大人女性を演出しています。

デニムとスニーカーで合わせてみるのも良いですよね!

意外とどんな色とも合わせやすいベージュ、

 

皆さんもコーデに取り入れて見られては

いかがでしょうか。

OTONAディレクター 大西