【今の私に似合ったネイルを】

私にとってネイルはある意味、

キレイになりたいためだけじゃないんです。

実は、ある挑戦のために

気合を入れないといけないことがありまして。

その想いを込めてネイルをしてもらいました!!





ブラックは「引き締め・挑戦」

レッドは「パワー」

ブルーは「心を静める」

一つひとつのネイルに想いを込め、

デザインは今の私をイメージしてもらいました。

少しカッコよくなりすぎましたが…(笑)

こんな風にただただ可愛くするだけじゃなくて、

想いを形にしてもらう。と

毎回のネイルが特別なものになって

愛着がわいてくるんです。

ではこのネイルとともに

これからガンバって参ります!!