OTONAコーデに挑戦します!!part 1

 

f:id:cawaii-mori:20170126173451j:plain

 

もう一度、オシャレを楽しもう!

リアルな40代50代スタッフが

OTONAのお洋服でコーデに挑戦してみて、

その時に感じたリアルな想いや、

コーディネートのコツや、

見えた世界をお伝えしながら、

私たちも皆さんと一緒になって、

憧れられる女性を目指す企画。

憧れられる女性になるため挑戦していきます!!

 

 

f:id:cawaii-mori:20170126173354j:plain

 

まずは、スタッフ岸の挑戦!!

 

f:id:cawaii-mori:20170126173404j:plain

 

タッセルをワンポイントに使ったコーデ。

全体をブラックで統一して、

スカートを主役にしました。

柄物だからとハデにならないように、

少しハードな小物で上品にコーディネートしてみました。

 

f:id:cawaii-mori:20170126173411j:plain

 

f:id:cawaii-mori:20170126173408j:plain

 

今までは長いスカートしか合わせたことがなかったけど、

挑戦してみると、このスカートが本当にほしくなった。

ダメだと思っていたけれど、

着てみて、このスカートの良さがわかりました!!

 

f:id:cawaii-mori:20170126173415j:plain

 

今までは見過ごしていたカワイイお洋服も

きっとデザイナーの方がオトナ世代にも

似合うと思って創ってくれたものだから、

着てみないとわからない良さもあるのだと

知ることができました!!

カワイイと思ったら、まずは着てみようと思いました!

 

続きまして、スタッフなべの挑戦!

 

f:id:cawaii-mori:20170126173419j:plain

 

スカートを履くことがほとんどないので、

無理やりスカートのコーデに挑戦せず、

デニムと合わせる私流のコーデにしてみました。

デニムのカラーがワンポイントになっています。

プリーツが広がりすぎないので、

気になる体型もカバーしてくれて助かりました。

 

f:id:cawaii-mori:20170126173430j:plain

 

f:id:cawaii-mori:20170126173426j:plain

 

今回、OTONAコーデ挑戦のおかげで、

スカートも私流のコーデに使えることがわかったので、

素敵なスカートに巡り合えた時はぜひ挑戦してみたいと思います!

 

あらためてモデルさんってスゴいですね。

ポーズを決めて写真を撮られるのは恥ずかしかったです(笑)

 

こちらの羽柄スカートは

2/8にお届けします。

お楽しみに!

 

新作はこちら↓

item.rakuten.co.jp