OTONAコーデに挑戦!!part 2

f:id:cawaii-mori:20170126173451j:plain


もう一度、オシャレを楽しもう!


リアルな40代50代スタッフが

OTONAのお洋服でコーデに挑戦してみて、

その時に感じたリアルな想いや、

コーディネートのコツや、

見えた世界をお伝えしながら、

私たちも皆さんと一緒になって、

憧れられる女性を目指す企画。

憧れられる女性になるため挑戦していきます!!


 

f:id:cawaii-mori:20170208161700j:plain




今回はスタッフ三国から挑戦!!

 

f:id:cawaii-mori:20170208154112j:plain

 

いつもはブラックを使ったコーデが多いですが、

 

思い切ってグリーンで合わせてみました!

 

いろんな人にアドバイスをもらいながら、

 

コーデを作っていった経験がとても新鮮で、

 

新たな自分が見つかる。いいきっかけになりました。

 

 

f:id:cawaii-mori:20170208154117j:plain

 

f:id:cawaii-mori:20170208154124j:plain





いろいろ迷いながらコーデして、鏡で見た時、

 

このスカートのおかげで

 

女性らしさが取り戻せたようでした!

 

年を重ねるごとに女性らしいアイテムから

 

避けていましたが、これを気にワンポイントで

 

女性らしいアイテムを入れてみたい!と思えました。

 

オトナだからといってオシャレの幅を狭めるのは

 

もったいないですね。

 

 

 



続きまして、スタッフあきが挑戦!


 

f:id:cawaii-mori:20170208154138j:plain






冬だからと言って、暗めなグレーじゃなく

 

明るめなグレーとコーデしてみました。

全体もそれに合わせて、重たくならないように明るめにしました。

 

背が低い私なので、品をプラスするためにも

 

ヒールのあるパンプスで、スラッと見せました!

 

 

 

f:id:cawaii-mori:20170208154159j:plain

 

 

f:id:cawaii-mori:20170208154203j:plain

 

 

 

自分だけではしないようなコーデをしてみて、

 

「私も女性らしくなってみてもいいかな。」

 

というような気持ちになることができました。

 

 

 

 

コーデしてみないとわからない世界があって、

 

挑戦してみると新たな世界が広がる感覚。

 

オシャレになるって、まるでサプライズのような驚きがあり、

 

コーデする人もアドバイスをする皆も笑顔になる

 

とてもいい機会でした。

 

 

f:id:cawaii-mori:20170208161705j:plain






羽柄スカートは詳細はこちらです。

item.rakuten.co.jp