大人の遊び心を活かした 面白い形

皆さんお久しぶりです。


早いもので、2月もそろそろ終わりを迎え

もうすぐ春の声が聞こえてきそうな今日この頃

お元気でお過ごしでしょうか?




今回のスタッフコーデ











本当に恥ずかしいのですが、私、大西が出演させて頂きます。

実は3月に発売予定のトップスなんです。

販売するカラーは別ですが、フライングでご覧頂きたいと思います。

ポイントは袖のデザイン。

正直ちょこっと面倒な時もありますが、大人の遊び心を活かした

面白い形です。

全体的にゆるっとしたサイジングが、体の大きな私が着ても

ゆとりを持って着用できます。

今の季節、冬の重い羽織りを着たりするとトップスのデザインがわからなかったり

見えなかったりと、なんだかお洒落さに欠けるような…。

そうは言っても寒いので、何も上に着ないわけにもいかず

実はこちらのトップス、生地がかなり薄いです。

ですので少し厚めですが、ストールを巻いてみました。











ちょっとしたアウターの変わりとして私は暫く使ってみるつもりです。

今回ご紹介させて頂きました、変形袖ビックサイジングトップス。

今一度ですが、販売するカラーは違いますが、

これから暖かくなってくる時期に合わせた

なんとも言えない絶妙な大人カラーです。

モデルの撮影も終わっていませんが、

楽しみにお待ち頂きたいと思っています。

まだまだ、寒い日が続きます。

お体ご自愛ください。





OTONAディレクター  大西