キラリコーデNO.1

若葉が薫る頃となりましたが、いかがお過ごしですか。

季節的にもお洒落が楽しめる時期がやって参りました。


OTONAスタッフも毎日お洒落を楽しんでいます。

今日の
キラリコーデNO.1

スタッフYさんご紹介致します。




変形トップス  ベスト


今日のコーデのトップス2アイテム共

OTONAの商品でした。


スタイリストFに見つかっちゃいまして、

スタッフコーデに登場することになりました。


コーデポイントはずばり!!

「体型カバー」です。


グレーのトップスの変形裾は

斜めのラインとスリットで細魅せ効果を狙いました。


黒のベストは上下どちらでも着用できる優れモノなのです。

今日は短めの方で着用しています。


目線が上に行くことで、

縦長効果を狙ったのですが・・・


うまく効果がでているでしょうか?


わたし的には好きなお洋服を着て

自分が楽しければOKです。








今日もう一人OTONAのおススメカーディガンを

着用していた私スタッフFの登場です。



変形カーディガン


一目惚れをした変形カーデ、着よう思いながら

やっと今日、袖を通しました。

やっぱり着ると立体シルエットを

生み出すプリーツの様な凹凸加工が

ステキに魅せてくれる心強いアイテム。

ロングの流れるようなラインがすっきりIラインに

してくれます。

また、肌寒さを感じる日に羽織の様にも

着こなせる便利な一枚です。