OTONAの服を着用したスタッフを集めて撮影しちゃいました!







いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

こちらOTONA地方も6月に入り、雨の日が増えました。

そんな季節を晴らすべく、おもいっきりオシャレを楽しんでいる

OTONAチームのスタッフ。

今日もOTONAの服を着用したスタッフを集めて撮影しちゃいました!

新作から以前の服も含めて自分流のアレンジコーデを

ご覧ください。

一人目は、自称身長152cmのナギーです。

(本人コメント談)

アシンメトリーなデザインが気に入って購入しました。

シンプルなインナーに羽織るだけで

オシャレに仕上がるところが大好きです。



色違いのページしかないですが、商品ページ(アウター)はこちら



二人目は、身長162cmのYさん。

(本人コメント談)

一目惚れ!で購入したスカートです。

たっぷりと生地を使用したフレアですが、

綺麗な落ち感で裾が広がりすぎることはなく

縦長シルエットになります。

シックな色目もGood!

忙しい朝、コーデに悩んだ時のお助けアイテムです。

オールシーズン着用できるのも嬉ポイントです!





三人目は、身長162cmのNさん。

(本人コメント談)

購入しようと思ったキメテは、カタチが変えられること。

そしてお店にありそうでない商品だなと思ったこと。

内側にある紐を結びあわすことでシルエットが変わります。

写真のようなサイドをあげたカタチが今一番気にいってます。

柔らかくてシワにもなりにくい生地で、

エストも楽チンのゴム仕様なので穿きやすいです。

オールシーズン使えるのも嬉しいです。

靴を変えると印象も違って見えるし、

カタチも変わるので持っていてお得な感じです。



YさんNさんのスカートは、他のOTONAスタッフの中でも一番保有率が高い人気スカートです。

商品ページ(スカート)はこちら



四人目は、身長164cmのディレクター大西。

(本人コメント談)

私物ではあるのですが、いつも行くお気に入りのお店で

今回Gジャンを購入致しました。

お気に入りではあるのですが、

意外と合わせやすいようで、合わせにくくて

Gジャンをメインにしたコーデを私は考えて見ました。

白が一番かと考えましたが、ではボトムスの色を何にするのか

悩んでしまって、、、。

そんな時に目に止まったのが、今回合わせているボーダーです。

いつもの普通のボーダーではなく若干細身の柄です。

体の大きな私が、少しでも細く見えればと思いました。(笑)

実はこちらのトップスは未発表の新作なんです。

綿素材で、涼しくお袖はフレンチスリーブとなっています。

モデル撮影はこれからですので、また商品ページ上でゆっくりと

詳細をご覧頂きたいと思います。





最後に五人目身長167cmの私の登場。

このシャツは、モード感と

大人カッコいい雰囲気を併せ持った

バックレースシャツ。

前は、シンプルに魅せれますが、

後から見ると、ちょっぴり女性らしい色香漂うデザイン。

今日は、だっぷりとしたチノパンで

カジュアルコーデに着まわしてみました。



商品ページ(ブラウス)はこちら





writing fukuhara