普段は出会うことのないスタッフの人間性に触れてみませんか??

otonaマーケット開催中!!!

29日、30日とotonaの事務所で
「otonaマーケット」を開催しています!




「今日は忙しくて行くことができなかった。」

という方、明日もありますよ!!


実際にお客様とお話ができた1日目を終え、
ニヤニヤが止まらないメルマガ担当のつっくんです。





なぜニヤニヤが止まらないかと言いますと…

思い返すだけでも本当に楽しかったからです!!!!


「otonaの商品を実際に見ることができるのは嬉しい。」

「スタッフさんに会えてよかった。」

そして実際にotonaの商品を手に取って購入してくださった方々の笑顔!!


そんな幸せな光景が目の前に広がっていてとても暖かい空間がそこにはありました。


それでは本日の様子をどうぞ!!
















なりきりモデル一人目の方。詳しくはまた後日メルマガにて♪




そして二人目の方。こちらも詳しくはまた後日に♪







明日30日は最終日です。

スタッフ一同、皆さまとお会いできることを心より楽しみにしております。

そして、気合いもより一層入っております!!

普段は手を触れて選ぶことができない洋服たちに会いに来ませんか??

普段は出会うことのないスタッフの人間性に触れてみませんか??



otonaマーケット

日時 9/29(金)9/30(土) 10:00~17:00

場所 otona新事務所 (兵庫県加古川市別府町石町77番地)


遠方の方、すみません…
いつかはあなた様の住んでいるところへ行きたいと(勝手に)考えております!



皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ではまた、otona事務所でお会いしましょう!!