「たくさんの笑顔に出会えた2日間」

10月に入り少しずつ日が短くなり、秋色がいよいよ濃くなってきましたね。

今宵は、中秋の名月

秋の夜長、夜空を見ながらお団子とお茶でゆったりした時間を過ごしたいものですね。



先日、大盛況に終えましたOTONAマーケット

お越し頂きありがとうございました



「たくさんの笑顔に出会えた2日間」











楽しい時間は、あっと言う間に過ぎるものですね。

遠い理由や日時が合わずお越し頂けなかったお客様の為に

ちょっぴりですがOTONAマーケットの様子をお届けしたいと思います。

OTONAスタッフのハンドメイドアクセサリーブース











じぞう庵ハンドメイドアクセサリー&バッグブース























OTONAスタッフ一同OTONAマーケットで多くのお客様に触れ合うこと、

お話出来た事を嬉しい思っております。

昔からOTONAのファンである事を伝えてくださったり、

差し入れを頂いたり、

また、後日お客様からお礼のメールやお手紙も頂きました。

すべてのお言葉や想いにたくさんの感謝と御礼を申し上げたいと思います。

『 ありがとうございました。』

次回の開催は、まだ未定でございますが必ず開催したいと思っております。



OTONAスタッフ一同