教えて!おしゃれなレイヤード術!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

皆さまこんにちは!

3月も中旬、暖かい日も多くなり、春の匂いを感じながら通勤する毎日です。

コートはいらないけど、でも朝晩はまだ少し寒い…という今の季節。

そんな時はレイヤードで調節です!

しかもレイヤードすることでワンランク上のスタイリング上手にもなれちゃいます。

でもスタイリングって難しい…。という方もいらっしゃるかと思います。

そんな時は。

突撃!OTONAスタッフコーデ!


私キャンベル、スタッフの着こなし術を調査してきました。

…そして商品のPRもさせて下さい(笑)






まずはスタッフなべさん。


なべ “ポイントはVネックスウェットトップス。

さらっと、心地良いスウェット素材がお気に入りです。

頭からでも、足からでも…すっぽりと着ることができ、

着用時のわずらわしさが全くないです。(笑)

一目惚れして飛びつきはしましたが…

着用前はコーデが難しそうで少々、自信がありませんでした。

着用してみると…幅広いコーデ力にビックリです!

胸元のVラインが着るだけで他にはない個性を出してくれます。

これからの季節、羽織りモノ好きな方には

ぜひぜひ、おしゃれアイテムに加えていただきたいオススメの1枚です。”


着用アイテム

大人可愛く着たい!ざくっとVネックスウェットトップス。





続いてサブディレクターの福原さん。


福原 “私のコーデポイントは、裾が柄のレイヤードワンピースです。

高身長なので、ワンピース一枚だと膝上の丈感の為、この時期はまだ少し肌寒く、

また膝を見せることに抵抗がある為、クシュクシュの異素材スカートをプラスして、

より一層ボリュームのあるレイヤードコーデにしてみました。

ゆったり着こなせるニュアンスベージュのカーディガンをプラスしてカラーをまとめています。

大人可愛いコーデも好きですが、今日は甘すぎない様にコーディネートしてみました♪”


着用アイテム

ゆるっとモモンガカーディガン

異素材ドッキングサイドリボンチュニックワンピース





そしてディレクター大西さん。


大西 “コーデのポイントは裾から見えている、インナーに着用した

グレーのチュニックトップスです。

ブラックブラックで暗くなりがちな着こなしに変化をつけるように着ています。

このアイテム、フロント部分が短くなっているので

シャツやカットソーなどを入れてレイヤードの醍醐味を楽しむことが出来ます。

コートを脱ぐ季節になり、ますますオシャレが楽しめる時期ですので、

チャレンジして頂ければと思います。”


着用アイテム

前後差やるならダイタンに。変形ヘムラインスウェットトップスチュニック






以上スタッフコーデをお届けしました!

この他にも商品ページには色々なコーディネート画像がありますので

ぜひ参考にしてみて下さい^^









最後までお読み頂きありがとうございました。