お久しぶりの。

いつもブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。

 

 

皆さまこんにちは。

本日は久しぶりのOTONAスタッフコーデです。

OTONAのお洋服で出勤したスタッフをパパラッチさせて頂きました!


(気になるアイテムで売り切れのものは

ぜひ【再入荷のお知らせ】ボタンのクリックをよろしくお願い致します。)






まずはスタッフキャンベル。



“一目ぼれしたバイカラーのチェック柄シャツ。

見た瞬間、(は!チェッカーズコーデができる!)

と即購入させて頂きました。←チェッカーズ大好き

…というわけで本日はチェック柄×チェック柄の

チェッカーズコーデで出勤です。

柄×柄でごちゃごちゃしそうですが、大小大きさの違う

チェック柄にすると全体がうまくまとまります。

これであなたもギザギザハートの子守唄です。

(すみません、ふざけました。)”



BI-COLOUR TARTAN SHIRT アシンメトリーな楽しさを。






続いてはスタッフマリさん。



“OTONAオリジナルのチュールスカート

チャコールグレーのロングカーディガンを合わせました。

カーディガンはスリットの入ったロング丈なので

羽織るだけですっきりと魅せてくれます。

チュールスカートのさりげなく見えるパールが気に入っています♪”



お悩み解決万能ロングカーデ


チュールスカート (過去商品)






続いてはサブディレクターFukuharaさん。



“ロイヤルブルーの変形トップス。

このデザインを着るだけで他とは違うコーデに変わります。

そこに私物の柔らかいカラー、グレーピンクのくしゅくしゅスカートをプラスして

花柄のストールを、結び方をずらして個性的に着こなしています。

本当にファッションって楽しいですね。”



こんな1枚が欲しかった。アシンメトリー トップス






最後はディレクター大西さん。



“本日の私のコーデ。

いつもながらゆったりが基本。

特にカジュアル系のトップスは一段とビックサイズがお気に入りです。

撮影で外に出かけるのが決まっていましたので

あまりごちゃごちゃせず、シンプルにデニムと合わせてみました。

ビックサイズの私にはあえて白ではなく

ブルーグレーを選んで膨張感を避けてみたのですが・・・

無理ですね(笑)”



「ビックシルエット」に差をつけるビックTシャツ



以上、スタッフ私服コーデでした!

最後までお読み頂きありがとうございました。