OTONAスタッフの雨の日コーデ集

雨が多くて憂鬱な梅雨時期も、気分のアガるコーディネートで乗り切ろう!

というこで。OTONAスタッフの雨の日コーデ集です。

イラストも描いて物語も考えて私非常に満足しております。

新作アイテムも多数登場して宣伝も兼ねておりますが

この際それはおいておきまして(おい。)

皆さま、どうぞコーディネートをお楽しみください。







まずは私キャンベル。

おでかけできない雨の日はお家でゆっくり読書でも。





一枚で可愛いワンピースはオンオフ両方で使える便利アイテム。

晴れ間が見えたら帽子を被って散歩に行きましょう♪





ビンテージ調のチェック柄と色合いのワンピースに、

ストローハットを合わせてとことんレトロに。



チェック柄ワンピース 6/20 新作予定





こちらはネイビーに白赤のお花が映えるスカートを使ったコーディネート。

ビビッドなイエローのシャツを合わせて、

雨でもお出かけが楽しくなるようなスタイリングに。





お気に入りのフラミンゴ柄の傘を差して。

足元はラバーシューズだから雨でもへっちゃらです。



◆OTONAオリジナル花柄スカート 7/1 新作予定





続いてスタッフつっくん。

白のロングパーカーを羽織って、しとしと暗い雨模様でも、爽やかな着こなし。

下からチェックのシャツを覗かせてコーデに変化をつけてみました。








◆ブラックチェック柄シャツ 6/28 新作予定





そしてサブディレクターのfukuharaさん。





“私ことfukuharaの雨の日ファッションはジメジメした気分と

着心地を解消する為、サラサラと着れるOTONAビックTシャツ。

濡れてもいいラフなビンテージ風ダメージパンツ。

そこにレインブーツを合わせてみました。

地味になりがちなコーデに、今季一番のお気に入りストール。

素材も綿麻だからこそさらりと冷房対策に使える優れもの。

雨の日は、スーパーのお買い物にいくと本当に寒く感じますよね。

ストール一枚プラスするだけで気分も上がるコーデです。”





おしゃれなレインブーツがあれば、雨の日のお出かけもちょっぴり楽しくなるかも?



差し色効かせたマルチチェックストール

◆ビックTシャツ 未発表新作

◆ダメージパンツ 過去商品







以上、雨の日コーデ特集でした♪



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!