OTONA的夏の過ごし方

OTONA的夏の過ごし方とは。





まずはOTONAのお姉様方ほっしー・きっしー・みや・ミッケ。

夏の海へ女4人旅。がテーマです。








楽しそうですね。…スタジオですけど。

ほっしーさん曰く場所は軽井沢らしいです。優雅。



着用アイテム

OTONAオリジナル ランダムフレアデニムスカート


花降るストライプスキッパーシャツ


◆ツートンカラーのクシュッとスカート 8/4 発売予定


◆両肩かぎ針編みブラックタンクトップ 8/6 発売予定







私キャンベルはOTONAの服を和服っぽく着こなして花火大会へ。





OTONAの黒ワンピースに帯揚げを足して。たーまやー。





こちら座って撮ったらなぜか悪代官のようになってしまった一枚。



着用アイテム

◆ブラックワンピース 近日発売予定








最後はサブディレクターのfukuhara。

湯布院まで家族旅行。








“こんにちは、fukuharaです。

今年は、二年連続の受験地獄がひと段落したので

夏の家族旅行復活!!

塾や仕事、友達とのプライベートが中心の子供達と

なかなか日程が合わず、選んだ旅行は、湯布院旅行。

その時、リゾート感のある柄トップスに、

OTONAオリジナルのレイヤードタンクを合わせて

大人可愛いリゾートコーデにしました。

福岡から大分にかけて旅を楽しみたいと思います!!”



fukuharaさん、家族旅行楽しんでくださーい!