otonaスタッフ㊙コーデ特集

ある時は私服コーデ。ある時はシチュエーションコーデ。またある時はメンズコーデ。OTONAスタッフがお送り致します、”もっとを服を楽しんだっていいじゃない”。

少しだらけてみたい1日

おしゃれは大好きですがおでかけの予定がない1日は少しだらけてみたい。

でもちょっとそこまで、の外出にも対応したい。

意外と重要なお家スタイルのご紹介です。





まずは私キャンベル。




窮屈感のない、ゆったりサイズのトップスは一枚上から着るだけ。

あれとあれをレイヤードして…アクセサリーは…と

コーデを考えるのは本日ちょっとお休み。

でもビビッドな赤色が効いていて、急な外出でもへっちゃらです。





撮影のためばっちりメイクしておりますが普段はもっと手抜きメイクです。

…メルマガにすっぴんをさらす勇気はありませんでした。

メルマガのタイトルが変わってしまう。(「ニュース。OTONAに新メンバー」)



着用アイテム

◆レッドロゴトップス  新作未定







続いてはサブディレクターfukuharaさん。




普段、腕は出したくないけどお家なら大丈夫!

身軽で涼しいリラックススタイルです。



“ピンポーン!宅配でーす。”

という時は。




さっと上からトップスを一枚。

これでイケメンの宅配員でも安心です。(違う)



さらにさらに。

ご近所さんからお茶のお誘いが。という時は。



ストールをくるっとひと巻きで一気におでかけスタイルに。



着用アイテム

ぶかっと華奢見せトップス(こちらはホワイトになります)

ボーダータンクトップ

ベージュサルエルパンツ

ストール







最後はディレクター大西さん。




お家スタイルはすぽっと上から被って完成。

オーバーサイズでスリットも入っていて動きやすさバツグンのトップス。

さらに大西さん宅にはOTONA店長でもある看板犬ぷぅちゃんがいるので

わんこの毛がついても目立たない服をチョイスです。



夕食の買い出しに行かなきゃ…という時。

近所のスーパーに行くとご近所さんとばったり、というご近所あるある。

そんな時でもきっちりおしゃれしてる感を出すために、足元にもポイントが。





ラクチンなサンダルスタイルですがラインストーンでアクセントを。



着用アイテム

◆ボーダーロングトップス  9/5新作予定

デニムサルエルパンツ







以上、OTONAメンバーのお家スタイルでした。

見事に3人ともばっちりメイクでしたが撮影ということで許してください…。