秋の羽織りのスタッフコーデ

何着る?今の季節!

ということで。

秋のイチ押しOTONAアイテムがこちら。





シンプルだから、コーデに悩まず合わせられちゃう

シンプルイズベストな秋コート。

お色味もグレー・ブラウン・ブラックといった

ベーシックで着回ししやすいカラーなのも嬉しいポイント!

その日のコーデにさっと気軽に、ということで

本日はOTONAスタッフの私服コーデに合わせてみました!













コートの下から見えるレースのスカートが女性らしさを演出。

ちらりとのぞくパープルのタイツが

ブラックベースのコーデを軽やかにしてくれます。

タブちゃんさんの大人可愛いスタイルとも◎















みやさんもブラックをチョイス。

こちらも黒ベースのコーデですが

足元にカジュアルなブーツを合わせて抜け感をプラス。















ブラウンのチュニックをメインにしたれいちゃんさんは

グレーのコートをチョイス。

カジュアルなスタイルにコートでグレーの上品さを。

ロング丈の羽織りもヒールですっきりスタイルアップです。















イエロー×デニムが爽やかな私服コーデの細田さん。

夏の薫りが残るスタイルもブラウンのコートを足して

ほんのり秋の雰囲気に。






私服にプラス1枚、羽織りものコーデはいかがでしたでしょうか。

夏でもないし、冬でもない。

今の時期に重宝する秋羽織り、

皆さまもお気に入りの1枚でぜひ秋コーデをお楽しみください。





以上、秋の羽織りもの特集でした!