生まれた限り何歳になっても綺麗でいたい。

はじめまして、7月からOTONAスタッフの一員になりましたSです。

友達が、ネイリストのタマゴだったので、

私の爪で練習したのがきっかけで初めてのジェルネイルでした。

それから、5年以上ネイルを外していないので

当たり前の様になっていますが、

女性として 生まれた限り何歳になっても綺麗でいたい。

若づくり等の無駄な抵抗はせず、

年齢に応じたお洒落をしていたい。

そんな思いからネイルを楽しんでいます。


お洒落に興味のない女性はいないと思います。

諦めたら駄目だと思います。

今は60代でも綺麗な方は沢山います。

自分をかまっている結果だと思います。

いつも綺麗に化粧をする。

気に入った服を着る。

エステに行く。など

それぞれ、綺麗でいる事の視点は 違うと 思います。

私は、4週間に1度ネイルを変えるのですが

ネイルを変えると気分も変わります。

今回は、秋をイメージしたデザインを

ネイリストに伝えお任せしました。









ネイルをしていても家事で困る事はなく

あまり、意識せず使います(笑)

お米は、お米研ぎ器です。(ストーンを付けている時だけ)

自己満足かもしれませんが全て自分自身の意識かなと思います。

内面も、外見も。

自分次第、意識かなと思っています。

私自身も憧れられる女性になるべく

磨きをかけていきたいです!

追記

忘れていました。

ネイルの拘りがありました。

左右非対称です。

右手と左手を同じアートにしない事です。









OTONAスタッフ S