OTONAオリジナル ストンと着るだけで絵になる『ビッグカラートップス』

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。


さて本日は、OTONAオリジナルデザイナー ゆーゆが

デザインを担当しました新作!!


\ OTONAオリジナル /
ストンと着るだけで絵になる


『ビッグカラートップス』

本日販売開始のボルドーをご紹介いたします♪


それではゆーゆちゃん、お願いします!!





OTONAオリジナルデザイナーのゆーゆです♪

今回は、オリジナル大襟トップスのポイントを

大きく3つに分けてご紹介いたします♪










\ ポイント 1 /

大きな襟

ここ数年でトレンドの大襟。

でも大きな襟はどうしても幼い印象を与えがちなのです...。

そこで、

大人女性でもエレガントに着ていただけるデザインを

追求致しました。

ケープのような大きな襟で、

肩の落ち感を出すことで

気になる二の腕のぼかしもしてくれます。

















\ ポイント 2 /

つるっとした生地


つるっとした質感の良い生地は、

体ラインを拾わず、きれいな落ち感を出します♪

大襟の主張を抑えつつも

デザインを活かすピッタリな生地を見つけちゃいました!
















\ ポイント 3 /

手軽に着れるTシャツ型

一枚で完成するTシャツ型にしていることで、

着たら即完成!

なにかと忙しい毎日ですが、

少しでも楽にお洒落になれることを目指しました♪

さらに、首の開きを少し大きめに設定しています。

そのまま、抜け感を楽しんだり、

中にタートルネックを着て、

レイヤーをたのしんでも◎


















今回は “ 3色展開 ” でご用意しました!








可愛らしい印象の
ボルドー











知的でアンニュイな印象の
「グレー」















エレガントの中にカッコよさのある
「ブラック」














ここだけの話、私もどの色を買おうか迷い中です...。

皆さまの毎日に

ちょっと彩りを与えられる商品になれば嬉しいです♪



以上、OTONAデザイナーのゆーゆでした♪