2019-01-01から1年間の記事一覧

秋の羽織りのスタッフコーデ

何着る?今の季節!ということで。秋のイチ押しOTONAアイテムがこちら。シンプルだから、コーデに悩まず合わせられちゃうシンプルイズベストな秋コート。お色味もグレー・ブラウン・ブラックといったベーシックで着回ししやすいカラーなのも嬉しいポイント!…

OTONAの新作コレクション 個性的な夏ワンピ!

夏のお嬢さん~ビキニがとっても似合うよ~刺激的っさー!♪ということで夏と言えばビキニではなくワンピース!刺激的ではありませんが個性的な夏ワンピ!(上手いこと言ったな)(どや)そんなOTONAの新作コレクションをご紹介致します。染め風の淡いグリー…

お悩み相談所開設!!

今回のお悩みはOTONAスタッフ ミッケさん。そのお悩みというのが…着物のリメイクがお好きだというお母さま。今回は実際にお母さま作のリメイクアイテムをいくつか持って来て頂きました!着物からこれ作られたんですか?!というぐらいのハイクオリティ。これ…

キャンベルひとり語り。

皆さまこんにちは。 キャンベルです。 週末ですね。華金ですよ皆さま。 華金の暖かな(←暖房)昼下がり。 今日は趣味全開で語らせて頂こうかなと。 ということでこちら。 気になる!あの映画のあのファッション! 映画大好きキャンベル、 おすすめの映画をフ…