2017-01-01から1年間の記事一覧

「たくさんの笑顔に出会えた2日間」

10月に入り少しずつ日が短くなり、秋色がいよいよ濃くなってきましたね。今宵は、中秋の名月。秋の夜長、夜空を見ながらお団子とお茶でゆったりした時間を過ごしたいものですね。先日、大盛況に終えましたOTONAマーケットお越し頂きありがとうございました‼…

普段は出会うことのないスタッフの人間性に触れてみませんか??

otonaマーケット開催中!!!29日、30日とotonaの事務所で「otonaマーケット」を開催しています!「今日は忙しくて行くことができなかった。」という方、明日もありますよ!!実際にお客様とお話ができた1日目を終え、ニヤニヤが止まらないメルマガ担当のつ…

OTONAのお誕生日

9月は私達OTONAにとって、一年中で最も思い入れのある月なんです。何故かと言いますと、9月25日はOTONAのお誕生日なんです。今年で満2才本来でしたら、去年アニバーサリーとして何かお客様と楽しめる企画を作りたかったのですが、気がつくとあっという間に1…

再販リクエスト250件越え商品

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。7月に入り、梅雨明けが待たれる昨今ですが...いかがお過ごしでしょうか?待望の人気商品がいよいよ7/5今夜22時に開始いたします。圧倒的な人気商品ジメジメ、蒸し蒸しした季節をスカッと晴らすべくお買い物…

OTONAの服を着用したスタッフを集めて撮影しちゃいました!

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。こちらOTONA地方も6月に入り、雨の日が増えました。そんな季節を晴らすべく、おもいっきりオシャレを楽しんでいるOTONAチームのスタッフ。今日もOTONAの服を着用したスタッフを集めて撮影しちゃいました!新…

キラリコーデNO.1

若葉が薫る頃となりましたが、いかがお過ごしですか。季節的にもお洒落が楽しめる時期がやって参りました。OTONAスタッフも毎日お洒落を楽しんでいます。今日のキラリコーデNO.1スタッフYさんご紹介致します。変形トップス ベスト今日のコーデのトップス2ア…

『バングル・ブレスレット』

個人的に一年中で一番大好きな季節がやって来ます。そして、あのお洒落が出来る季節でもあります。『バングル・ブレスレット』一年中付けてはいますが、やはりこれからの季節手首の露出が多くなると思いますので、腕の見せ所!ではないでしょうか。本日は何…

新たな自分に出会うコーデ!

新たな自分に出会うコーデ! リアルな40代50代スタッフが OTONAのお洋服でコーデに挑戦してみて、 その時に感じたリアルな想いや、 コーディネートのコツや、 見えた世界をお伝えしながら、 私たちも皆さんと一緒になって、 憧れられる女性を目指す企画。 憧…

大人の遊び心を活かした 面白い形

皆さんお久しぶりです。早いもので、2月もそろそろ終わりを迎えもうすぐ春の声が聞こえてきそうな今日この頃お元気でお過ごしでしょうか?今回のスタッフコーデ本当に恥ずかしいのですが、私、大西が出演させて頂きます。実は3月に発売予定のトップスなんで…

コサージュ×LUXE でコーデしてみました!!

私たちも憧れがあるお洋服。 【OTONA LUXE】 先日、LUXEのお洋服とコサージュを コーディネートするイベントを開催いたしました!! 憧れの服に袖を通すのは、 とてもワクワクしますね。 どんなコーデにしようかと迷う楽しさがある服。 「あーでもない。こー…

OTONAコーデに挑戦!!part 2

もう一度、オシャレを楽しもう!リアルな40代50代スタッフがOTONAのお洋服でコーデに挑戦してみて、その時に感じたリアルな想いや、コーディネートのコツや、見えた世界をお伝えしながら、私たちも皆さんと一緒になって、憧れられる女性を目指す企画。憧れら…

OTONAコーデに挑戦します!!part 1

もう一度、オシャレを楽しもう! リアルな40代50代スタッフが OTONAのお洋服でコーデに挑戦してみて、 その時に感じたリアルな想いや、 コーディネートのコツや、 見えた世界をお伝えしながら、 私たちも皆さんと一緒になって、 憧れられる女性を目指す企画…

少しゴージャス+アニマル

お久ぶりです。 スタッフSです。 今月もネイルサロンへ行ってきました。今回は、少しゴージャス+アニマルそして、少し落ち着いた鼈甲のフレンチ(親指)のデザインです。ネイルの施術中は、ネイリストさんと色んなお話をします。そして・・・ 50代、専業主…

初出場のスタッフ

皆さんこんにちは!私達スタッフのマイブームや、販売商品の私達なりのリアルなコーデをご紹介して、商品ページとは一味違ったカタチで、皆さんのお洒落のご参考にして頂ければ幸いだと思っています。さて、今回は初出場のスタッフを紹介させていただきます…