OTONAオリジナル ストンと着るだけで絵になる『ビッグカラートップス』

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。さて本日は、OTONAオリジナルデザイナー ゆーゆがデザインを担当しました新作!!\ OTONAオリジナル /ストンと着るだけで絵になる『ビッグカラートップス』 本日販売開始の「ボルドー」をご紹介いたします♪…

\どんなコーデにも、+レイヤード◎/ original『深Vパーカー』

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、本日はOTONAオリジナルデザイナー ゆみごんがデザインを担当しました 新作!!\どんなコーデにも、+レイヤード◎/『深Vパーカー』をご紹介させていただきます!それではゆみごん、お願いします!!は…

OTONAオリジナル『ジッパーデザインパンツ』

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、本日のメルマガはOTONAオリジナル\2 or 3way!!アレンジして遊べる♪/『ジッパーデザインパンツ』本日販売開始の「ブラック」をご紹介させていただきます!それではゆうちゃん、お願いします!!こん…

前も後ろも主役! 着回し力抜群のオリジナルプルオーバー

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。本日は、TABUが担当させていただきます♪♪♪さて、本日はOTONAオリジナルデザイナー ゆみごんがデザインを担当しました新作!!\前も後ろも主役!着回し力抜群!!/『オリジナルプルオーバー』本日販売開始の…

OTONAオリジナル『艶パンツ』

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、本日は、OTONAオリジナルデザイナー ゆーゆがデザインを担当しました新作!!\らくちんなのに「キレカッコイイ」/『オリジナル艶パンツ』本日は、「カーキ」をご紹介させていただきます!それではゆ…

OTONAオリジナル『映えパーカー』

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、本日は、OTONAオリジナルデザイナー『ゆみごん』がデザインを担当しましたとっておきの新作!!\技あり!カジュアル過ぎない大人向け◎/『映えパーカー』本日は、「カーキ」をご紹介させていただきま…

小物使いで オシャレ度UP⤴⤴OTONA夏小物たちをご紹介

いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます。本日は、TABUが担当させていただきます♪もうすぐ梅雨がやってきますね!そして、夏の気配も感じる今日この頃♪雨の日って、なんだかちょっと憂鬱だったり…夏の装いは、どうしてもシンプルになりがちなんだ…

『春を彩るカラーコーデ』

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。TABUが担当させていただきます♪さて、本日は、これからの季節、とっても着たくなる『春を彩るカラーコーデ』をご紹介いたします!モノトーンやナチュラルなコーデが好きな方には、「カラーはハードルが高い……

OTONAオリジナルから新作登場!!

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。TABUが担当させていただきます♪さて、本日のメルマガはOTONAオリジナルデザイナー『ゆみごん』がデザインを担当しましたとっておきの新作!!\いつもの自分よりスタイル良く見えちゃう!?/『Aラインドッキ…

軽やかな春らしい装いを楽しみたい♪今の季節に持ってこいのOTONAアイテムをご紹介します!

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。本日もTABUが担当させていただきます♪まだまだ寒い日が続いていますがそろそろ気になるのが、、春コーデ!!!軽やかな春らしい装いを楽しみたい♪春のお出かけが待ち遠しい♪♪でも、まだ寒い。。(*_*;今の時期…

大人女性にハマる!OTONAオリジナル 『千鳥柄。美シルエットコート』

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。本日もTABUが担当させていただきます♪さて、本日はOTONAオリジナルデザイナー『ゆみごん』がデザインを担当しましたとっておきの新作!! 大人女性にハマる!『千鳥柄。美シルエットコート』をご紹介させてい…

統一感ある印象が魅力のセットアップコーデ

皆様、こんにちは!本日もTABUが、お送りいたします!!さて本日のメルマガは、OTONAでも大人気の『セットアップ』をご紹介させていただきます♡統一感ある印象が魅力のセットアップコーデ。とことんスポーティーにまとめるのも良いし、ベルトやパンプスをプ…

夏→秋のスイッチコーデに最適な『ジャンパースカート』をご紹介♪♪

皆様、こんにちはー。本日もTABUがお送りいたします。まだまだ「暑いなぁ…」なんて思う日も多くありますが、気持ちは、だんだん秋へシフト中♪そんな毎日に、ぜひ取り入れてほしいアイテム!ジャンパースカート!!カットソーでも、シャツでも、ニットでも♪♪…

柄もののアイテムや秋カラーを使って 秋を先取りしてみませんか?

皆様、こんにちはー。本日もTABUがお送りいたします。まだまだ暑さが残る季節…何を着ようか…悩む季節ですよね。。お手持ちのアイテムに、取り入れるだけでグググッと秋らしくなる♪♪♪柄もののアイテムや秋カラーを使って秋を先取りしてみませんか?本日は、秋…

大人女性のミカタになる♪ 『ラクチン♪技ありTシャツ』

皆様、こんにちはー。 本日もTABUがお送りいたします。 雨続きの毎日。 そしておうちで過ごす時間が増えている 今日この頃。。 おうちでは、ラクチンに過ごしたいけれど、 ずっと家にいるわけでもないし、 お洒落もしたいしー!! そして、 上手に隠したい部…

OTONA シアー素材アイテムご紹介!

皆様、こんにちはー ('ω') まだまだ残暑の厳しさ残る、この季節。。 本日は、ほどよい透け感と ヘルシーで女性らしい雰囲気をつくってくれる 『OTONA シアー素材アイテム』 を ご紹介させていただきます。 シアー素材は、 『エレガントさ』と『涼しさ』を兼…

気軽なお出かけはもちろん、 おうちでのリラックスタイムにもぴったりな、OTONAワンピ―――ス特集

皆様、こんにちはー (*^-^*) 本日もTABUが、お送りいたします!! 朝、目覚めた時から、 「夏が来たよぉーー!!」と知らせているような たくさんのセミの声。。 いやはや…暑い。暑いよ。。セミさん (+_+) そんな暑い時期、ぜひおススメしたいのが 気軽なお…

日常で着たい!アーバンリゾートボタニカルスタイル

皆様、こんにちはー ('ω') 本日もTABUが、お送りいたします!! 『夏』ですねぇ~。。暑い暑いっ…(*_*)!! TABUの 『夏』と言えば… 「旅行!!旅行に行きたい!!」 しかし、このご時世なので 今年も旅行は無理かなぁ…なんて話しております。。 旅行は難し…

雨にちなんだOTONA「ドット柄」アイテムをご紹介いたします!

皆様、こんにちはー ('ω') 本日もTABUが、お送りいたします!! 雨がしとしと降る梅雨の時期。 本日は、雨にちなんだ OTONA「ドット柄」アイテムを ご紹介したいと思います♪ どこかレトロな雰囲気や 可愛らしさだったり、 上品な雰囲気を醸し出してくれたり…

雨の日もさらりと着たいOTONAアイテム♪

皆様、こんにちはー (^^♪ 6月に入りましたね!! なんだか月日の流れが早過ぎる!と感じている TABUが、本日もお送りいたします!! 雨が続く季節は、気分が落ち込み気味に なってしまう事がありますよね。。 「雨の日ばかりで、気分転換も難しい…。。」 そ…

OTONAスタッフこちゃおすすめアクセサリー

皆様、こんばんはー (*'▽') 本日もTABUがお送りいたします!! さて本日は、 アクセサリー担当、スタッフこちゃより、 おすすめアクセサリーをご紹介いたします♪ それでは、早速♪ こちゃさーーーーん!!お願いします (^^)/ … … … … … … … … … … … こんばん…

OTONA大大大人気の『甘くてカッコいいシリーズ』!?

皆様おはようございますー(*'ω'*) 本日も、TABUがお送りいたします♪ さて本日は、OTONA大大大人気のスカート!! 『甘くてカッコいいシリーズ』 その 『Navy-春夏ver』を ご紹介させていただきます(^o^)丿 まだ未発表のOTONA新作も登場しますので、 ぜひチェ…

スニーカー感覚で履けるOTONAオリジナルブーツ♪

こんにちはー!(^^)! 暖かくなってきて、愛犬BOOちゃんが 冬眠から(コタツから)出てくる事が多くなり、 とても嬉しいTABUがお送りいたします! さて本日は、たくさんのリクエストをいただきました 『OTONAオリジナルブーツ』を たーっぷりとご紹介させてい…

毎日のちょっとしたお悩みを助ける、OTONAのマスクアイテムご紹介♪

こんにちはー!(^^)! 本日もTABUがお送りいたします! 新生活様式により、 マスクが欠かせない毎日となりました。 いつも同じだと、 時々物足りなさを感じることはありませんか? 今やファッションとしても扱われるようになったマスク。 そんな「毎日のマスク…

OTONAスタッフで楽しむ♪チョコレート色コーデ♪♪

こんにちはー!(^^)! 本日もTABUがお送りいたします! 皆様楽しいバレンタイン過ごされましたか!? 最近では、バレンタインは カップル♥だけのイベントではないらしいんですよ! 友達に送る『友チョコ』をはじめ、 自分をねぎらうために、 ご褒美スイーツを…

大人女子にぴったりな楽ちん、あったか、リラックスをお洒落に叶えるOTONA服のご紹介♪

皆様、こんばんはー!(^^)! 本日もTABUがお送りいたします! 新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、 「STAY HOME」が呼びかけられ、 TABUも撮影以外のお仕事は、リモート勤務をしています! 「以前のように気軽にお出かけや旅行に行きたいなぁ」 シュン……

癒しのOTONA PETSたちの冬

皆様、こんばんは!! 本日も、TABUがお送りいたします(^^♪ 皆様、楽しいお正月を過ごされましたか?? TABUは、元気100%(常に)の子どもたちとのお休み… 「あ~…今日も疲れた~…」と 疲れ100%の毎日を過ごしていました。 な~んにもしたくない(本音。。…

おうちでも、お出かけも、お仕事もゆったりお洒落なクリスマスコーデ

みなさま、こんばんは(^^)/ 本日も、TABUがお送りいたします! Christmas coming soon!!! もうすぐクリスマスですね♪♪ 今年のクリスマス、皆様はどう過ごされますか? 「十分注意して、お出かけするよ~」という方や、 「おうちで家族とクリスマスパーテ…

OTONAスタッフがリアルOTONA買いしたいアイテム!

みなさま、こんばんは(^^)/ 本日もTABUがお送りいたします! すっかり寒くなってきましたね。 TABUは寒くなると足先が、寒くて寒くて…。 モコモコ靴下と、 コタツはまだ早いのかな…と思いましたが、 とうとう出しちゃいました!! 家族4人プラスワンコで、 …

大人だって楽しんじゃう♪ハロウィンコーデ♪♪

みなさま、こんばんは(^^)/ 本日もTABUがお送りいたします! 10月と言えば……… もうすぐ、ハロウィンですね!! ホントだ!ハロウィンだ!! …でも、ハロウィンは特別何もしないよ… という方も多いのでは(!?) おぉぉ…ちょーっと待ってください!! イベン…