2022-01-01から1年間の記事一覧

OTONAオリジナル ストンと着るだけで絵になる『ビッグカラートップス』

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。さて本日は、OTONAオリジナルデザイナー ゆーゆがデザインを担当しました新作!!\ OTONAオリジナル /ストンと着るだけで絵になる『ビッグカラートップス』 本日販売開始の「ボルドー」をご紹介いたします♪…

\どんなコーデにも、+レイヤード◎/ original『深Vパーカー』

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、本日はOTONAオリジナルデザイナー ゆみごんがデザインを担当しました 新作!!\どんなコーデにも、+レイヤード◎/『深Vパーカー』をご紹介させていただきます!それではゆみごん、お願いします!!は…

OTONAオリジナル『ジッパーデザインパンツ』

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、本日のメルマガはOTONAオリジナル\2 or 3way!!アレンジして遊べる♪/『ジッパーデザインパンツ』本日販売開始の「ブラック」をご紹介させていただきます!それではゆうちゃん、お願いします!!こん…

前も後ろも主役! 着回し力抜群のオリジナルプルオーバー

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。本日は、TABUが担当させていただきます♪♪♪さて、本日はOTONAオリジナルデザイナー ゆみごんがデザインを担当しました新作!!\前も後ろも主役!着回し力抜群!!/『オリジナルプルオーバー』本日販売開始の…

OTONAオリジナル『艶パンツ』

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、本日は、OTONAオリジナルデザイナー ゆーゆがデザインを担当しました新作!!\らくちんなのに「キレカッコイイ」/『オリジナル艶パンツ』本日は、「カーキ」をご紹介させていただきます!それではゆ…

OTONAオリジナル『映えパーカー』

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、本日は、OTONAオリジナルデザイナー『ゆみごん』がデザインを担当しましたとっておきの新作!!\技あり!カジュアル過ぎない大人向け◎/『映えパーカー』本日は、「カーキ」をご紹介させていただきま…

小物使いで オシャレ度UP⤴⤴OTONA夏小物たちをご紹介

いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます。本日は、TABUが担当させていただきます♪もうすぐ梅雨がやってきますね!そして、夏の気配も感じる今日この頃♪雨の日って、なんだかちょっと憂鬱だったり…夏の装いは、どうしてもシンプルになりがちなんだ…

『春を彩るカラーコーデ』

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。TABUが担当させていただきます♪さて、本日は、これからの季節、とっても着たくなる『春を彩るカラーコーデ』をご紹介いたします!モノトーンやナチュラルなコーデが好きな方には、「カラーはハードルが高い……

OTONAオリジナルから新作登場!!

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。TABUが担当させていただきます♪さて、本日のメルマガはOTONAオリジナルデザイナー『ゆみごん』がデザインを担当しましたとっておきの新作!!\いつもの自分よりスタイル良く見えちゃう!?/『Aラインドッキ…

軽やかな春らしい装いを楽しみたい♪今の季節に持ってこいのOTONAアイテムをご紹介します!

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。本日もTABUが担当させていただきます♪まだまだ寒い日が続いていますがそろそろ気になるのが、、春コーデ!!!軽やかな春らしい装いを楽しみたい♪春のお出かけが待ち遠しい♪♪でも、まだ寒い。。(*_*;今の時期…

大人女性にハマる!OTONAオリジナル 『千鳥柄。美シルエットコート』

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。本日もTABUが担当させていただきます♪さて、本日はOTONAオリジナルデザイナー『ゆみごん』がデザインを担当しましたとっておきの新作!! 大人女性にハマる!『千鳥柄。美シルエットコート』をご紹介させてい…