2016-01-01から1年間の記事一覧

冬の始まりのイメージ

こんちには、OTONAスタッフの40代のSです。今回のネールは あまり拘りはないのですが冬の始まりのイメージで、右手と、左手の色を変えてもらいました。暖色と寒色を入れてもらい青のクールさとピンクの温かさをミックスし黒を入れることで、ぼやけた色も引…

秋冬のヘビーローテーション

今日は、久々のスタッフコーデをご紹介します。まず、登場回数最多?40才代表ハッシー。先日発表した新作のセーター。ハッシー:始めて見た瞬間、一目ぼれで即買いしてしまいました!ダメージ加工・袖のフリンジなど、こだわりが詰まったセーター。見た目…

【今の私に似合ったネイルを】

私にとってネイルはある意味、 キレイになりたいためだけじゃないんです。 実は、ある挑戦のために 気合を入れないといけないことがありまして。 その想いを込めてネイルをしてもらいました!! ブラックは「引き締め・挑戦」 レッドは「パワー」 ブルーは「…

アイメークを伝授

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。錦秋の候、皆様のお住まいの地域では紅葉などはいかがでしょうか?私の住むOTONA地方ですが、正直まだ絶景の紅葉を見るには少し早いような気がします。実際その時が来てもなかなか、のんびりと紅葉見物に行く…

季節長く着用出来る薄手のアウター

皆さんこんにちは! 気温がハッキリとしない今の時季、上着ひとつで温度調節が出来、薄手のアウターは特に季節長く着用出来るので、皆様のニューアイテムの一つとして、お考えいただければと思います。実はスタイリストの福原も絶賛して愛用しております。商…

『羽織り』

残暑去り難いとはいえ、幾分朝夕が凌ぎやすい季節となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。 日毎に秋の匂いが近づくにつれて、お洒落なOTONA世代の皆さんには一足先に新しい季節のお洒落をお楽しみになって頂きたくて、、、。今後、色々な商品を皆さ…

カワイイ私もほしい!!

皆さんこんにちは!OTONA地方では、日によって寒かったり、暑かったりと毎日着るものを悩んでしまいます。さすがに半袖は無くなりましたが、、、。先日、札幌に行ってきましたが、 想像以上に季節が進んでいるのにビックリしてしまいました。お住まいの地域…

OTONAの新しい風~これから40代になる女性のために~

こんにちは!いつもOTONAサイトをご覧頂きまして 誠にありがとうございます。 少しずつですが、退社時間に外に出ると、 やっと吹く風が秋の匂いを感じさせるようになってきました。 いつまでも、同じ温度でエアコンを つけっぱなしで寝てしまって、体調を崩…

生まれた限り何歳になっても綺麗でいたい。

はじめまして、7月からOTONAスタッフの一員になりましたSです。友達が、ネイリストのタマゴだったので、私の爪で練習したのがきっかけで初めてのジェルネイルでした。それから、5年以上ネイルを外していないので当たり前の様になっていますが、女性と…

大人女性の3種の神カラー

皆さん!こんにちは!秋といえば食欲だけではなく、やはりファッションも楽しくなりますよね。今まで、暑かったためレイヤードスタイルもなかなか出来なくて、スッキリとしたスタイリングも多かったのではないでしょうか?涼しくなってくる今後、重ね着をし…

オリジナルのチュニックワンピース

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。仕事をしている時は、休んで遊びに行きたいな!って思いますがいざ、休みに入ると暑くて仕事に行っている方が冷房が効いていてマシかも?なんて一日中冷房にあたっているせいか体調がすぐれなかったりして・…

マイブランドの服を着て出勤!!

皆さんこんにちは!暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。スタッフコーデをご紹介させて頂きたいと思います。手前味噌ではございますが、スタッフがマイブランドの服を着て出勤してきた姿を…

お揃いトートバッグ

暑いですが、お元気でお過ごしでしょうか?本日のスタッフコーデなのですが、いつもとは少し趣向を変えて、OTONAスタッフの通勤バック&中身をご覧頂きたいと思います。こちらです! 何と30代スタッフと50代の大西とお揃いなんです!皆様もご存じのL.L.Bean…

一目ぼれのセットアップ。

皆さんこんにちは!ブログ、街角スナップ、全てお久しぶり状態で何とか続けて出来るように頑張ろうと反省しております。その意味も込めて、誠にお見苦しいかとはございますが、私、大西が出演させて頂きます。いかがでしょうか? かなり大きなサイズの私でも…

大人気フレンチブルドッグシリーズ

みなさんこんにちは!動物・特にわんこが大好きな私が、ふとしたきっかけで見つけたフレンチブルドッグのトップス。お陰様で、大変皆様にご好評頂いております。つい先日仕入れに行ってきまして、またまた可愛いフレンチブルドッグのトップスを見つけて来ま…

撮影後にお遊びで着ちゃいました!

:otonaスタイリスト談:「撮影後にお遊びで着ちゃいました♪」こんにちは オトナがデイリーに着られる、すごくオススメのカシュクールのチェックシャツもうすぐ新作発表ですが、その前に気に入って購入!開けて羽織り風に、閉じてシャツ風、ズラしてカシュク…

釜ちゃんのおすすめ

こんにちは 今日は、スタッフコーデのご紹介。 OTONAチームの頑張り屋の釜ちゃん。何事にもまじめに取り組む姿は、素敵です。今日は、そんな釜ちゃんがOTONAの服に一目惚れをして購入した一枚をご紹介致します。釜ちゃんのお気に入りポイント一番は、女性ら…

『ブレスレット』使い方

こんにちは、 寒い日が続いていますが、外に出るとものすごく良い天気で、 気分がウキウキ、気持ちが上がります。最近、色々な人達から話を聞いて心穏やかになり、まだまだ勉強しないとダメだなって思うことたくさんあると感じています。自分より年上、自分…

ブラックフォーマル サイズ展開をさせて頂くことになりました!

ついに!サイズ展開をさせて頂くことになりました!皆様からご好評頂いておりますブラックフォーマル。9~13号までの3サイズとなりますが幅広くご利用頂けると思います。今回ブラックフォーマルではございますが、デザインによってはアレンジできるものもご…

OTONA新作サルエルご紹介

変形好きさんお集まりください!!前後に結んだり、結び方の強弱、そのままでもお洒落に穿けるサルエルパンツ発売です。モードで遊び心も含んだおすすめサルエルいろいろな着こなしをご紹介しています。商品ページをご覧頂けると嬉しいです。 item.rakuten.c…

春の新作ぞくぞく

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。ディレクターの大西です。お気付きの皆様もいらっしゃるかとは思いますが、OTONAのトップページが大きくリニューアルされました。より皆様にわかりやすくお楽しみ頂けるように只今模索中でございます。新しい…

春のおすすめコートです!

otonaのスタッフコーデをご紹介したいと思います。この春、OTONAからスタッフ一押しのストール付きコート!試作段階であまりの機能性の良さと着心地に惚れてしまい私、早速購入しました!!今回は、セーターなど冬コーデの上に羽織るだけで春らしくなるコー…

あけましておめでとうございます!

みなさんあけましておめでとうございます!今回も自筆で登場のNANAちゃんです。 わたくし一目惚れの無重力ガウチョパンツで、(http://item.rakuten.co.jp/otonaluxe/t00585ko/)私の大好きなオールブラックコーデです。画像では風にあおられちゃってうまく表…