2018-01-01から1年間の記事一覧

年末です!忘年会だ!

皆さまこんにちは。 12月に入りまして世間は忘年会シーズンですね。 会社のみんなと。家族と。友人と。 OTONAでもスタッフみんなで忘年会を予定しております。わくわく。 様々な方と過ごす忘年会ですがやっぱり話が尽きないのは 女子会。ですね。 美容事情、…

『レオパード柄』

本日は私大西のつぶやきにお付き合い頂きたいと思います。9月仕入れに行った時なのですが、どこを見て回っても目についたのが『レオパード柄』洋服だけでなく靴やバック、ストールやアクセサリーに至るところまでレオパード柄なんです。昔からある柄ですが、…

わんこがいっぱいTシャツ

皆さまこんにちは。金木犀の香りに毎日心癒されながら通勤しております、きゃんきゃんです。本日は久しぶりにスタッフの私服チェック!です。こちらOTONAスタッフみやさん&うおさん。みやさんは大人気の新感覚パンツを、うおさんはロングベストを。仲良し2…

少しだらけてみたい1日

おしゃれは大好きですがおでかけの予定がない1日は少しだらけてみたい。でもちょっとそこまで、の外出にも対応したい。意外と重要なお家スタイルのご紹介です。まずは私キャンベル。窮屈感のない、ゆったりサイズのトップスは一枚上から着るだけ。あれとあれ…

三人仲良くポージング!

今回の企画はなんと、ジェンダーレス企画第二弾!!※ジェンダーレスファッションというのは、男女の境界を踏み超えたファッションの意味で女性がメンズライクなコーディネートをしたり、メンズアイテムを取り入れたファッションOTONAメンズスタッフの私(エ…

メンズによるスタイリング①

最近、ファッション業界の中で「ジェンダーレス」という言葉を耳にすることが増えてきました。※ジェンダーレスファッションというのは、男女の境界を踏み超えたファッションの意味で女性がメンズライクなコーディネートをしたり、メンズアイテムを取り入れた…

OTONA的夏の過ごし方

OTONA的夏の過ごし方とは。まずはOTONAのお姉様方ほっしー・きっしー・みや・ミッケ。夏の海へ女4人旅。がテーマです。楽しそうですね。…スタジオですけど。ほっしーさん曰く場所は軽井沢らしいです。優雅。着用アイテム◆OTONAオリジナル ランダムフレアデニ…

OTONAスタッフの雨の日コーデ集

雨が多くて憂鬱な梅雨時期も、気分のアガるコーディネートで乗り切ろう!というこで。OTONAスタッフの雨の日コーデ集です。イラストも描いて物語も考えて私非常に満足しております。新作アイテムも多数登場して宣伝も兼ねておりますがこの際それはおいておき…

お久しぶりの。

いつもブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。 皆さまこんにちは。 本日は久しぶりのOTONAスタッフコーデです。 OTONAのお洋服で出勤したスタッフをパパラッチさせて頂きました! (気になるアイテムで売り切れのものは ぜひ【再入荷のお知らせ】ボ…

教えて!おしゃれなレイヤード術!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。 皆さまこんにちは! 3月も中旬、暖かい日も多くなり、春の匂いを感じながら通勤する毎日です。 コートはいらないけど、でも朝晩はまだ少し寒い…という今の季節。 そんな時はレイヤードで調節です! …

OTONAスタッフ私服コーデ 

皆さまこんにちは! 先日、クローゼットの奥に眠りつつあった水玉のハーフパンツを履いて出勤したのですが 足!寒そう!と事務所のあちらこちらでつっこまれました、キャンベルです(笑) ストッキングを履いていたのでそこまで寒くはなかったのですが、 我…