2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイメークを伝授

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。錦秋の候、皆様のお住まいの地域では紅葉などはいかがでしょうか?私の住むOTONA地方ですが、正直まだ絶景の紅葉を見るには少し早いような気がします。実際その時が来てもなかなか、のんびりと紅葉見物に行く…

季節長く着用出来る薄手のアウター

皆さんこんにちは! 気温がハッキリとしない今の時季、上着ひとつで温度調節が出来、薄手のアウターは特に季節長く着用出来るので、皆様のニューアイテムの一つとして、お考えいただければと思います。実はスタイリストの福原も絶賛して愛用しております。商…

『羽織り』

残暑去り難いとはいえ、幾分朝夕が凌ぎやすい季節となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。 日毎に秋の匂いが近づくにつれて、お洒落なOTONA世代の皆さんには一足先に新しい季節のお洒落をお楽しみになって頂きたくて、、、。今後、色々な商品を皆さ…

カワイイ私もほしい!!

皆さんこんにちは!OTONA地方では、日によって寒かったり、暑かったりと毎日着るものを悩んでしまいます。さすがに半袖は無くなりましたが、、、。先日、札幌に行ってきましたが、 想像以上に季節が進んでいるのにビックリしてしまいました。お住まいの地域…

OTONAの新しい風~これから40代になる女性のために~

こんにちは!いつもOTONAサイトをご覧頂きまして 誠にありがとうございます。 少しずつですが、退社時間に外に出ると、 やっと吹く風が秋の匂いを感じさせるようになってきました。 いつまでも、同じ温度でエアコンを つけっぱなしで寝てしまって、体調を崩…