OTONAオリジナル『艶パンツ』

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、本日は、

OTONAオリジナルデザイナー ゆーゆが

デザインを担当しました新作!!


\らくちんなのに「キレカッコイイ」/
『オリジナル艶パンツ』

本日は、「カーキ」をご紹介させていただきます!

それではゆーゆちゃん、お願いします!!





OTONAオリジナルデザイナーのゆーゆです♪

今回は大人世代の女性が

「取り入れやすいトレンド」をテーマに

オリジナルポケットパンツ を制作致しました♪





こちらは試作を重ね、

こだわりが詰まったアイテムです!

大きくポイントを3つに分けて、ご紹介致します。







\ ポイント 1 /
アウトサイドポケット

昨今では、サテン素材のパンツがトレンドです。

ですが、それをシンプルに取り入れるのは

OTONAらしくない...と考えたときに

個性がありつつ、動きやすさを考えて

ポケットをポイントにデザインしました。





また、ポケットの形を工夫しているので

綺麗なシルエットのまま着用できます♪

ポケットには携帯もすっぽり入っちゃいますが、

個人的にはデザインとして楽しむのが◎です。












\ ポイント 2 /
生 地 感


光沢のある艶感が上品に魅せてくれます。

でも、テカテカとした光沢感ではなく、

大人らしい落ち着いた印象の生地感です。

サテンぽくつるつるしていて、ちょうどいい肉厚感があり

秋だけでなく、春、夏も着ていただけます♪













\ ポイント 3 /
シュッと魅せる

このパンツ、実は膝から裾にかけて

少しだけ細くしております。






太もも・お尻周りはゆったりとしているけど

足首周りを少しすぼめることで、

全体的にスッキリスタイルアップが叶います♪

着ていてラクチン、

でもスタイルアップができちゃうパンツです。


















こちらは「カーキ」「ブラウン」「パープル」の
“ 3色展開 ”です。








クールにかっこよく決まる「カーキ」





大人の上品さを演出できる「ブラウン」





秋冬になると暗くなりがちなスタイリングに
パッと明るい差し色の「パープル」

 


秋冬スタイリングに “ 艶パンツ ” をいれて

いつもと違うスタイリングを楽しんでください♪


以上ゆーゆでした♪