2015-01-01から1年間の記事一覧

お待たせしましたNANAです☆☆

すっかりスタッフコーデの常連となりましたNANAです。今回は自筆での登場です。 いつもどおり、ゆるゆるぶかぶかのレイヤードです。ゆったりした服をだぼだぼ重ねるのがお気に入りなんです。今回は、大人気商品のコクーンスカート(http://item.rakuten.co.jp…

OTONAの服が大好きなんです!!

スタッフのリアルコーデシリーズ♪今回は2名のご紹介です(^^)/こんにちは、OTONAスタッフのマリです。見た瞬間、可愛い!と思ったオリジナルワンピースドレス。今回はロンTにレギンス、ブーティーとシンプルなコーデに挑戦してみました。気負いなく可愛く着…

初めまして♪

こんにちは、OTONAスタッフPです。ワンピースの仲間になって 三ヶ月なり、まだまだ スタッフの卵なんです。まだまだ、分からない事がいっぱいですが、毎日頑張っています!最近 otonaのブランドの服を買いました。 初めてこの服を見たときにはこれは、私の物…

恥ずかしながら・・・登場しちゃいます!

皆さんこんにちは~ 今日の出演は今までの若い人ばかりでしたので、前回予告していましたように 40代・50代リアル世代の、福原、大西が恥かしながら出させて頂きます。 まずは40代、代表の福原のある日のコーデになります。 ロングランで人気のあるゆるぶか…

未来のOTONA世代

皆さんこんにちは~今日のotona地方はどんよりとしたくもり空となっていますが、相変わらず、暖かい日中となっています。久しぶりの更新となってしまいましたが、今回も今年OTONAチームに参加してくれた未来のOTONA女性の若くてかわいいスタッフの通勤スタイ…

OTONA服を着る。

こんにちは~今日のOTONA地方の天気は 雨の予報が見事にハズレ カンカン照りの良いお天気です! そんな中、スタッフの服装を見てみると、ビックリ ほぼ皆さんOTONAの服を着ての出勤です。 すぐに撮影のため皆さんを連れ出しました。 諸事情のため二人づつで…

スタッフ㊙コーデ 第一弾

今回から始まりました、スタッフのマル秘コーデ特集!OTONAスタッフがお気に入りの私物を大公開しちゃいます. トップバッターは今春からOTONAブランドに参加してくれたNANAちゃん 若いですが、.OTONA大好きで新作が出るたび、「あれもこれも欲しい!」と目を…