2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三人仲良くポージング!

今回の企画はなんと、ジェンダーレス企画第二弾!!※ジェンダーレスファッションというのは、男女の境界を踏み超えたファッションの意味で女性がメンズライクなコーディネートをしたり、メンズアイテムを取り入れたファッションOTONAメンズスタッフの私(エ…

メンズによるスタイリング①

最近、ファッション業界の中で「ジェンダーレス」という言葉を耳にすることが増えてきました。※ジェンダーレスファッションというのは、男女の境界を踏み超えたファッションの意味で女性がメンズライクなコーディネートをしたり、メンズアイテムを取り入れた…

OTONA的夏の過ごし方

OTONA的夏の過ごし方とは。まずはOTONAのお姉様方ほっしー・きっしー・みや・ミッケ。夏の海へ女4人旅。がテーマです。楽しそうですね。…スタジオですけど。ほっしーさん曰く場所は軽井沢らしいです。優雅。着用アイテム◆OTONAオリジナル ランダムフレアデニ…

OTONAスタッフの雨の日コーデ集

雨が多くて憂鬱な梅雨時期も、気分のアガるコーディネートで乗り切ろう!というこで。OTONAスタッフの雨の日コーデ集です。イラストも描いて物語も考えて私非常に満足しております。新作アイテムも多数登場して宣伝も兼ねておりますがこの際それはおいておき…