少しゴージャス+アニマル

お久ぶりです。

スタッフSです。

今月もネイルサロンへ行ってきました。

今回は、少しゴージャス+アニマル









そして、少し落ち着いた鼈甲のフレンチ(親指)のデザインです。













ネイルの施術中は、ネイリストさんと色んなお話をします。

そして・・・

50代、専業主婦のお客様のネイルを見せてもらいました。

私は、ビックリ!しました!!!

ゴージャス!の一言でした。

何歳になっても綺麗でいたい。

お洒落でいたい。

これは、誰もが思う事です。

実は、ネイリストさんは、otonaのメルマガ会員さんで

私と同じotona世代のネイリストさんです。

ネイルストさんとは、仕事は違いますが

お客様に喜んでもらいたい、

お客様のお洒落のお手伝いをする。

等色んな共通点があると思いました。

彼女は、

「今から自分の夢を実現させる為に頑張るの」

と言っていました。

それを聞いて、私もまだまだヒヨコ!!!

自分磨きを頑張ろ~と思いました。