『ブレスレット』使い方

こんにちは、

 

寒い日が続いていますが、外に出るとものすごく良い天気で、


気分がウキウキ、気持ちが上がります。







最近、色々な人達から話を聞いて心穏やかになり、まだまだ勉強しないとダメだなって

思うことたくさんあると感じています。

自分より年上、自分より年下、年齢に関係なく私の方が『無』になり

耳を傾けていくと肩の力が無くなり、今まで気づかなかった世界が見えてきて

楽しくなります。

自分の拘りを捨てるのは本当に難しいですが、ほんの少しだけ変えてみるだけで

逆に新しい拘りを見つけることが出来て、自分の引き出しに新しい何かを

ストックが出来る、そして笑顔になることのすばらしさを感じる春よ早く来いと

願う日々を過ごしています。





それと、今回皆様もこんな風にお使いされているかとは思いますが、

『ブレスレット』

大好きでたくさん持っていますが、最近気が付いたブレスレットの手首に付ける以外の使い方。







今日はモデルのカノさんの髪で巻くタイプのブレスを使って髪飾にして見ました!

簡単に出来ますので、よろしければチャレンジしてみてくださいね。



otonaディレクター 大西直子