大人女子にぴったりな楽ちん、あったか、リラックスをお洒落に叶えるOTONA服のご紹介♪

皆様、こんばんはー!(^^)!

本日もTABUがお送りいたします!

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、

「STAY HOME」が呼びかけられ、

TABUも撮影以外のお仕事は、リモート勤務をしています!

「以前のように気軽にお出かけや旅行に行きたいなぁ」

シュン…。。

と思う事はすごくあります!!

思いっきりお洒落をしてお出かけしたいけれど、

今はおうちで過ごす事が大切な時間。。

お仕事と言っても、おうちだからリラックスしたい。

でもラフな部屋着ではなく、

お洒落ゴコロは忘れたくない!!

そんなワガママTABUが求めているのは…


●部屋着のような堅苦しくない楽な着心地


●ちょっとそこまでお買い物…もOK!


●楽だけどラフ過ぎないお洒落見え


そんなの、叶えてくれるお洋服ないですかねぇ??

……!!!

OTONAにありますよ!!(笑)

本日は、大人女子のおうちスタイルにぴったりな

楽ちん、あったか、リラックスをお洒落に叶える

OTONA服をご紹介させていただきます!





まず最初は、

まだまだ寒いですが、季節を先取り!!

春を感じられる「キレイ色」トップスのご紹介です!








今の時期だったら、

コートの下のアクセントカラーに◎。

春になったら、コートを脱いで

ぱぁぁぁっと、キレイ色全開♪で楽しみましょ!!

カラーニットはあたたかくて、

今の寒~い季節から、春まで

長い期間、素敵に楽しめちゃいますよ♪







カラーをお顔近くにもってくると、

「お顔映え効果」もありますし、

お出かけや、リモート会議で

センスを見せつけちゃいましょう♪









ほかにもおススメしたい!キレイ色トップス

■1月29日新作   ■1月30日新作


     


     


     



あたたかワンピースもおススメです♪

■1月29日新作    


     


     


 



TABUおススメはゆったりパンツ

おうち時間で、一番重要視したいのが着心地の良さ。

でもラフすぎるものは、ちょこっとご近所への外出や、

急な来客時に困りますよね。。

そこで、ちょこっとお出かけや急な来客にも困らない!

お洒落も楽しめるパンツを集めてみました♪

締め付けないので、リラックスにピッタリですよ!








ほかにもおススメしたい!パンツ

 


 


 


 


 




TABUもリモートワークや、リラックスタイム。

そしてお出かけに♪♪

OTONAのゆったりパンツを愛用中です♪

シワになりにくいのも魅力です(^_-)-☆






家の中だからいいや…と思う日もありますが、

楽ちん、あったか、リラックス、

そしてお洒落も手に入れて「STAY HOME」期間も

自分らしいお洒落を楽しんでくださいね♪