OTONAのお誕生日

9月は私達OTONAにとって、一年中で最も思い入れのある月なんです。

何故かと言いますと、9月25日はOTONAのお誕生日なんです。

今年で満2才

本来でしたら、去年アニバーサリーとして何かお客様と楽しめる

企画を作りたかったのですが、気がつくとあっという間に1年の歳月が流れて

しまいました。

昔を懐かしんで、古い写真を眺めていました。

本当に創業時のメンバーなんです。







既にOTONAを卒業したメンバーの顔が懐かしく自分も若かったなって灌漑にふけっていると

今はこんなになりましたよ!!って最近撮ったばかりの写真を福原が見せてくれました。







今週の9/29(金)30(土)いよいよ迫ってきましたOTONAマーケット!

こんなにたくさんのスタッフが集まったOTONAチーム

準備に余念が無く、皆様とお会い出来る日を心待ちにする日々です。

楽しいおしゃべりができるのを何より一番にして皆様のお越しをお待ち致しております。


















今回イベントといたしまして『OTONAなりきりモデル!』をさせて頂きます。

本当にたくさんの皆様にご応募いただきましたこと、この場をお借りいたしまして

御礼申し上げます。

出来ることなら、全員の皆様にモデルさんとしてお写真を撮らせて

いただきたかったのですが、

時間と諸事情により、抽選での少人数のお客様だけとさせて頂きました。

また、次の機会にはもう少したくさんのお客様をご招待出来るように

楽しい企画を開催させて頂こうと思います。

ご期待ください。



OTONAディレクター大西