OTONAスタッフ私服コーデ 


皆さまこんにちは!

先日、クローゼットの奥に眠りつつあった水玉のハーフパンツを履いて出勤したのですが

足!寒そう!と事務所のあちらこちらでつっこまれました、キャンベルです(笑)

ストッキングを履いていたのでそこまで寒くはなかったのですが、

我ながら少年感溢れるコーディネートだったと思います…(笑)



そんな水玉パンツの少年?もいるらしいOTONA事務所にて、本日はOTONAの服で出勤していた

スタッフのコーデをご紹介したいと思います♪

題して

OTONAスタッフ私服コーデ!(そのまま)




まずはスタッフなべさん。



コーデのポイントは?

“大柄な私はゆったりデザインの服が大好きです。

そんな私が一目惚れしました。

カラダのラインを拾わずに体型をカバーしてくれるところがお気に入りです。

たっぷりフードはコートを着ているかのような、可愛いシルエットです。

少し厚みのある素材で、ポカポカと暖かいのに

着ぶくれ感・袖口などのもたつきも感じずに着用できます。”



ゆったりサイズ感と大きめのフードが可愛らしいシルエットです♪


そしてばっちり宣伝も…↓(笑)

だぼっと、着こなす。ボーダーワンピース








続いてはサブディレクターのfukuharaさん。



コーデのポイントは?

“まず、厚手のワンピースで、これ一枚ですごく暖かいです。

この季節暖かく着こなせることは、大人の必須条件ですよね!

また、厚手なのに身幅が広いから、ゆったり着用が出来て、

落ち感もあるので可愛いシルエットになります。

ブラウンミックス感のある柄粋がポイントで落ち着きを持たせつつ着こなせます!

アクセントに、レッドカラーの柄スヌードでボリュームをつけ仕上げてみました!

顔映えカラーを首元に置くことで、明るく仕上がります。”



OTONAのスタイリストでもあるfukuharaさん。参考にしたいポイントがたくさんです。


こちらも宣伝&予告を…(笑)

こんなカタチに惹かれてく ビッグサイジングワンピース

レッドカラーの柄スヌード 1月27日(土)新作発売予定




気になるアイテムがあればぜひチェックしてみてください!





~スタッフコーデ番外編~


OTONAの服ではありませんが事務所にはこんなおしゃれコーデのスタッフも。



今日は黒でびしっときめていたメルマガでおなじみのひらパーさん。

キャップを合わせて、モードに少しのスポーティーさを取り入れて。

なかなか様になっております!(笑)





以上、OTONAスタッフコーデでした!