OTONAのアイテムで親子コーデ









世代を問わず楽しんでもらえる、

コーディネート次第でシェアできちゃう、

そんなOTONAのアイテムで親子コーデしてみました!





まずはスタッフみなみさんが娘さんとシェア!


















【アイテム】

◆トップス 1月24日発売予定

◆パンツ 1月31日発売予定






続きまして、リアル親子ではありませんが

OTONAスタッフほっしーさんとなるちゃんにも

親子っぽくシェアコーデをしてもらいました。


















【アイテム】

◆ジャンスカ 発売日未定

◆イエロー柄トップス 発売日未定

◆グリーンパーカー 発売日未定







いかがでしたでしょうか、親子コーデ。

親子で一緒におしゃれを楽しむのも素敵ですよね。

でも気に入られすぎると気づかぬうちに娘のクローゼットに

仲間入りするかもなので注意です。(←常習犯)




以上、親子コーデ特集でした!