これが私のファッション3種の神器!

 

いつでもおしゃれの楽しさを忘れない!ということで。

本日はこんな企画です。

私のファッション3種の神器


おしゃれする上で欠かせない、スタッフの3アイテム!


 

昔の日本でよく生活必需品の電化製品のことを

3種の神器なんて言いますが

今日はファッションにおいて、

コーデするときには必須アイテム!なもの3つを

スタッフに聞いてきました。















続きましてOTONAスタイリストのこの方!











そして最後は大西ディレクター。


“3種の神器というよりかは、私が洋服を着る時の

拘りや大好きなもの、絶対に外せない!

ということについて少しお話させて頂きます。”



“基本、無地のトップス、ボトムスが多いです。

無地同士のコーデだとスッキリとは見えるのですが、

何となくメリハリがなく見える時もあったり…。

そこで、真夏は別として必ず必要となるアイテムです。”




“OTONAのブランドでは、ほぼ全て

ビッグトップスは持っていますので

今日は私の趣味みたいなもので集めている

かなり派手なトップスをご紹介させて頂きます。”




“なんだかよくわからない締めとなりましたが、

大西が今コーデをするときの『拘り』

ゆったりサイジングの物を着て楽にお洒落に一日を過ごす!

こんなところでしょうか…。”







皆さまのおしゃれする時にコレは欠かせない!アイテムは

何でしょうか?

改めて自分のことを考えるのも、

こうやって誰かのこだわりを聞いてみるのも面白いですよね。



以上、ファッション3種の神器でした!





本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。