スタッフの通勤コーデ!


皆さまこんにちは!

お久しぶりのスタッフコーデ。

 

今回は5日間の出勤コーデです。

第1弾は大西ディレクター。

スタイリングのヒントも一緒にのぞき見!

しちゃいましょう。

大西さーん!お願いします(ぺこり。)

 

皆さまこんにちは!

私の普段の5日間コーデということで

恥ずかしながらご覧頂きたいと思います。

前日から明日着ていく服をコーデしておけば楽なのですが

やはり朝バタバタしながら決めてしまうことがほとんどです。

なので、なるべくごちゃごちゃするのではなく

一枚で完成するものが多くなってしまいますね。


それから撮影の時に時々使っているのですが、

大ぶりのイヤリング、実は私の私物なんです。

神戸にあるお店で元々あった形を私の好みで

少し変更して作ってもらったものなんです。

そちらも一緒に見て頂けるとうれしいですね。


撮影するから、特に気を使ったのではなく

ありのままの普段の通勤スタイルを

ご覧頂きたいと思います。










































ディレクター大西の5日間コーデは以上となります。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

毎日車通勤の私ですが、私の体系なりの、

飾らなくて本当にいつものままの姿で

登場させて頂きました。

これからも日曜日のメルマガでも、

普段の会社でのコーデをご覧いただくことも

あるかと思います。

私と同じような体系の方はご参考頂けると嬉しいですね。


ディレクター大西



----------------



いかがでしたでしょうか。

職種によっては通勤スタイルには制限がかかってしまう方も

いらっしゃるかと思いますが

お出かけコーデのヒントにもなればなぁと思います。


第2弾もぜひぜひお楽しみに!

ディレクターときましたら次はもちろんあの人です!




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。