春の新作ぞくぞく

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

ディレクターの大西です。


お気付きの皆様もいらっしゃるかとは思いますが、

OTONAのトップページが大きくリニューアルされました。


より皆様にわかりやすくお楽しみ頂けるように

只今模索中でございます。


新しいページについて何かご意見、ご質問等がございましたら

お手数ではございますが、ご連絡頂くと幸いでございます。


今春のOTONAは『ディテール』に拘っています。

先日撮影した商品のごく一部ですが、皆様に

フライングでご覧頂きたいと思います。


それから、この撮影ではもうひとつ変わったことがあります。

なんと、いつもモデルを努めてもらっている『カノ』さんに

コーディネートをお願いしてみました。

いつもはモデルとして洋服の良さを惹き出すように

カメラの前に立ってもらっていますが、カノさんならではの目線で

コーデを作ってもらいました。


こんな感じでいつもと雰囲気が違います。

カノさんファンの方は必見のスタイリングです!



では、商品をちらっとだけですが、ご覧くださいませ。

写真はご覧頂きたいディテール部分のアップになります。





どちらも袖がポイントとなっているんです。

左右異柄ストライプの袖口は折曲げたり、伸ばしたり出来ます。

白の袖口のシャツは実はニットとのドッキングになっています。


どちらもこれからの季節にピッタリ。

他にはないデザインで周りの人と差がつきます。

ほんの少しでごめんなさい。

続きは商品ページが出来上がってからご覧ください。


他にも何かしら、ディテール部分に拘りを持った面白い洋服が発売されますので

お楽しみにしていてくださいね。