三人仲良くポージング!

今回の企画はなんと、

ジェンダーレス企画第二弾!!

ジェンダーレスファッションというのは、男女の境界を

踏み超えたファッションの意味で

女性がメンズライクなコーディネートをしたり、

メンズアイテムを取り入れたファッション


OTONAメンズスタッフの私(エビちゃん)とつっくん

そして、メルマガ登場二回目のイケメン たっちで

コーディネートして着てみました!!


それではスタートです!!






『綺麗めカジュアル』


秋を意識した色味でスタイリングしました。

白のトップスで爽やかさをだし、ベストを

上から合わせることでこなれ感を演出しました。

綺麗めカジュアルの完成です!


スタイル2

『モードスタイル!』


一見スカートのように見えるワイドパンツを

軸にスタイリングを行い、全体のシルエットバランスを

合わせるためロング丈のものを合わせました。

モノトーンで統一することでモード感が漂い

かっこいいスタイリングにしました。






『着回しスタイル!』


ロング丈のシャツとパンツの色味を合わせることで

全体の統一感を出しました。

トップスを無地で合わせると落ち着いたスタイリングに。

柄物を合わせることで全体の統一感の中にアクセントとして

無地の場合と違う表情を表現しました。



トップス一枚で違ったテイストに!





『挑戦スタイル!』


鮮やかな赤が映えるスタイリングをしました!(画像左)

挑戦のポイントは白パンツです!

何年振りに白パンツを履いたかわからないくらい

普段履く事がないアイテムです。

赤い柄に黒の長めのインナーで合わせたときに

全体のすっきり感がほしくて白を選びました。




エプロンのような大胆な星柄が目を引くアイテムに

挑戦してみました。普段なら絶対に着ないデザインです。(上画像左)

私は私服でモード系を選ぶことが多いのですが

ガラッとイメージを変えてみたかったのでこのアイテムを選びました。

その星が目立つように他は落ち着いた色で合わせて

ただ、単調にならないようワンポイントでカラーを入れたり

パンツもストライプの柄で少し遊んでみました。





オフショット編


(左からエビちゃん、つっくん、たっち)














(三人仲良くポージング!)




いかがでしたでしょうか?

OTONAの服は幅広くスタリングができると

改めて実感しました。

逆に、女性の目線で見ればOTONAの服で

メンズライクなファッションも楽しめると思います。

サイズ感やシルエットで遊ぶと様々なスタイリングができるので

ファッションの楽しみ方は幅が広いと感じました!


以上、メンズによるスタイリング企画でした。