軽やかな春らしい装いを楽しみたい♪今の季節に持ってこいのOTONAアイテムをご紹介します!

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日もTABUが担当させていただきます♪

まだまだ寒い日が続いていますが

そろそろ気になるのが、、

春コーデ!!!

軽やかな春らしい装いを楽しみたい♪

春のお出かけが待ち遠しい♪♪

でも、まだ寒い。。(*_*;

今の時期、なかなか難しいですよね。。

そこで本日は、

今の季節に持ってこいのOTONAアイテムを

ご紹介させていただきます!!





まず最初のPICK UPは、

OTONAスタイリスト一推し!!!

今の季節に持ってこいのちょい足しアイテム!







まずは、落ち着いた大人の雰囲気『カーキ』

















つづいて、頼りになる色『ブラック』


















つづいて、ほっこり優しい『ブラウン』














「カーキ」

「ブラック」

「ブラウン」







そして、大人カッコいいをツクル

『袖シースルー切り替えトップス』

まずは、『グリーン』から























つづいて『ブラック』






















「グリーン」

「ブラック」



そして、春が待ち遠しくなる一枚♪♪♪

柄コーデを、うんと楽しむ♪

『Artスカート』

まずは、『イエロー×ブルー』から


























そして、『ピンク×パープル』






















「イエロー×ブルー」

「ピンク×パープル」