メンズによるスタイリング①

最近、ファッション業界の中で「ジェンダーレス」

という言葉を耳にすることが増えてきました。


ジェンダーレスファッションというのは、男女の境界を

踏み超えたファッションの意味で

女性がメンズライクなコーディネートをしたり、

メンズアイテムを取り入れたファッションで

逆に、男性がレディースのアイテムを取り入れたファッションのことです。

そこで、自称ファッショニスタの私、エビちゃんとつっくんが

OTONAの服でコーディネートして

自分たちで着てみました!



それでは、スタートです!



エビちゃん


『スカートスタイル!』

(ブラックトップス、オリジナルスカート、ストライプシャツ:近日販売予定)



スタイル2

『爽やかゆるカジスタイル!』

(チェックシャツ:7月10日新作販売、ストライプパンツ:7月5日新作販売)


つっくん編

『少年スタイル!』

(トップス、ストライプパンツ:近日販売予定)



スタイル2

『和装モードスタイル!』

(トップス:7月5日新作販売予定、ロングベスト:過去商品、スカート:7月8日新作販売予定)

オフショット編


(可愛らしいつっくん)


(二人仲良くピースでポージング!)




いかがでしたでしょうか?

ファッションは男女の壁を越え幅広くスタリングができることも

魅力の一つだなと感じました。

アイテム一つでガラッとイメージが変わりますし合わせ方で幅広い

スタイリングが楽しめますね!

これからもファッションを楽しんでいきたいと思います。


以上、メンズによるスタイリング企画でした。