おうちでも、お出かけも、お仕事もゆったりお洒落なクリスマスコーデ

みなさま、こんばんは(^^)/

本日も、TABUがお送りいたします!

Christmas coming soon!!!

もうすぐクリスマスですね♪♪

今年のクリスマス、皆様はどう過ごされますか?

「十分注意して、お出かけするよ~」という方や、

「おうちで家族とクリスマスパーティーするよ♪」

という方も!?

いやいや…今年のクリスマスは平日だし、

仕事だよ…という方も多いのかなぁ??と思います。

お出かけも? おうちでゆっくりも? お仕事にも??

どんなシーンにも、うってつけ!のお洋服……??

! ! !

OTONAのお洋服に、あります!あります!!

ご紹介させてください♪

クリスマスだけではなく、クリスマスまでの毎日も、

盛り上がっちゃいましょう♪♪





クリスマスコーデと言っても、コーデは幾通りもあります!

そこで今回は、クリスマスをイメージさせる

『赤』『緑』『白』のクリスマスカラーを使った

コーデをご紹介いたします♪

まずは、『赤』♪



12月15日新作 REDラインのチェックワンピース





【コーデアイテム】

ファーマフラー 12月16日新作発売予定

■その他 スタッフ私物




プリーツワイドパンツ(ブラック)


いやいや、もっと

『赤色』が大好き!というお客様に、

おすすめ商品もご紹介します♪♪



 ■12月11日新作    


 



 




続いては『緑色』のお洋服(^^)/



12月11日新作 GREENチェックワンピース







【コーデアイテム】

ふんわりやわらかレギンス

マスク×フードマフラー 12月11日新作

■その他 スタッフ私物



他にもおススメご紹介します~(^^♪

 ■12月14日新作    ■12月15日新作


   


 




続いては、『白色』のお洋服(^^)/







【コーデアイテム】

■ニットスカート 12月19日新作発売予定

■フリンジトップス 12月22日新作発売予定

■その他 スタッフ私物


 ■12月12日新作    


 



 



そろそろ本格的な寒さが来ましたね…

でも、お洒落をあきらめるわけにはいきません!!

そこで、ぜひおススメしたい商品があるんです!!

それが、こちら↓↓↓























おすすめポイント満載のレギンスです♪

ぜひ、暖かさもお洒落も

手に入れてくださいね♪


… … … … … … … … … … … … …


最後にもう一つ、TABUからのお知らせです!

以前、メルマガ企画で掲載させていただいた

お客様からいただいた質問、







急ピッチのピッチで頑張りまして、

とうとう待望の『OTONAオリジナルマスク』が

完成いたしましたーーー!!!




マスク×フードマフラー


めちゃめちゃ、カッコイイんです♪

TABUシビれちゃいました…!!

ヤバイよ、ヤバイよ~ ( *´艸`) 笑

ぜひぜひ、ぜひのぜひ、

商品ページを見てみてくださいね♪