OTONAの新作コレクション 個性的な夏ワンピ!









夏のお嬢さん~

ビキニがとっても似合うよ~

刺激的っさー!♪



ということで夏と言えばビキニではなくワンピース!

刺激的ではありませんが個性的な夏ワンピ!

(上手いこと言ったな)(どや)



そんなOTONAの新作コレクションをご紹介致します。









染め風の淡いグリーンとベージュの柄が上品でいて、

控えめティアードデザインがフェミニンな要素もプラス。

甘すぎない、大人のバランスです。












インパクトのあるプリントで、ラフだけどおしゃれにきまるデザイン。

ナチュラルなブラウンカラーも◎












1枚で完成するワンピースは着回しの効くシンプルなものが好き?

でもたまには1枚で完成するからこそ、思いっきりデザインで遊んだものを!












夏に大活躍のボタニカル柄は見た目にも涼しくてついつい手に取ってしまう…。

デニムと合わせるだけで、夏の涼やかカジュアルコーデの完成です。












シンプルなデザインは身に付ける小物で色々アレンジができる、

変幻自在の優秀ワンピース。

デイリーにはそのままで、ちょっとおでかけ気分の時は大ぶりアクセで大胆に。












和柄のようでいて、異国を感じるエキゾチックな薫り。

総柄の魅力がたっぷり詰まったワンピースです。












ローウエストの切替えで綺麗なIラインシルエット。

ふわりと広がるギャザースカートがほんのりレディライクに仕上げます。









いかがでしたでしょうか。

この企画を書きながら

麦わら帽子なんか被って、夕日の沈む海を眺めるマダム…

と妄想が止まらなかったファンタジスタ・キャンベル。

皆さまもぜひぜひシーンなどを妄想(想像?)しながら

お気に入りの夏ワンピースをお楽しみください。







ご紹介したワンピースは随時発売予定でございます。

お楽しみに、お待ちくださいませ。