気軽なお出かけはもちろん、 おうちでのリラックスタイムにもぴったりな、OTONAワンピ―――ス特集

皆様、こんにちはー (*^-^*)

本日もTABUが、お送りいたします!!

朝、目覚めた時から、

「夏が来たよぉーー!!」と知らせているような

たくさんのセミの声。。

いやはや…暑い。暑いよ。。セミさん (+_+)

そんな暑い時期、ぜひおススメしたいのが

気軽なお出かけはもちろん、

おうちでのリラックスタイムにも

ぴったりな、ワンピ―――ス!!

本日は、

一枚で雰囲気のあるスタイルを作ってくれる

救世主的な存在の、OTONAおススメワンピースを

ご紹介させていただきます (^^)/





まずは、個性的にキメル!

『ペイントモードワンピース』

ゆったりとした着心地で、体型カバーも叶う♪

この夏、おススメの一枚です!!





















■7月23日新作♪ ペイントモードワンピース



つづいては、

『大人も恋するパッチワークワンピ――――ス!』

大人かわいいチェック柄!

そして、異素材のパッチワークやフリンジデザイン。

サッと着るだけで、

お洒落で、大人かわいい雰囲気も♪
















■7月23日再販 パッチワークワンピース



つづいては、、、大人気真っただ中♪♪

『ドットワンピース』

もう、TABUの言葉はいらない!!

ぜひ、見てください!!級の

かわいさです♡























■7月23日再販 恋するドットワンピース




〈 他にもおススメしたい!! ワンピース♪ 〉

 


 





 


 


 


 





 


 





 




いかがでしたか??

コーデに悩む事なくサッと着られて、

さらに、素敵に見せてくれるワンピースは

何着あっても嬉しいですよね♪♪♪

この夏、お気に入りの一枚を

ぜひ手に入れてくださいねー!!