OTONA服を着る。

 

 

 
 
こんにちは~今日のOTONA地方の天気は
 
雨の予報が見事にハズレ
 
カンカン照りの良いお天気です!
 
そんな中、スタッフの服装を見てみると、ビックリ
 
ほぼ皆さんOTONAの服を着ての出勤です。
 
すぐに撮影のため皆さんを連れ出しました。
 
諸事情のため二人づつですが、ご紹介させていただきたいと思います。
 
まずトップバッターは、ミスOTONAのNANAちゃんです!
 
いかがでしょうか?
 

f:id:cawaii-mori:20151027151949j:plain

 
大好きなブラック、グレーでぶかっとゆるっとした
 
レイヤードスタイルで着用しています。
 
ちなみにパンツもOTONAのとろみパンツですね♪
 

f:id:cawaii-mori:20151027152417j:plain

 
グレーのトップスは、最近の新作になりますが残念ながら売り切れです。
 
 
再販になれば私も購入しょうと考えています。
 
流れるような雰囲気がかわいくて、コーデもしゃすいので、再販が決まればぜひ
 
チェックをお願いしたい商品ですね。

f:id:cawaii-mori:20151027152800j:plain

 

 
続いての登場も、OTONAチームが誇る期待の新卒生の『ナツ!
 
NANAちゃんもそうですが、ナツは洋服やアクセサリーも作れる
 
クリエイターなんです。
 
そんな彼女が着ているトップスはまだ未発売ですが
 
もうすぐ皆様の前にお届け出来ると思います。
 
今季大人気のボトルネックのトップス。
 
5分袖ですのでジャケットのインナーや
 
暖かい日などには本当に便利なんです。
 
ナツはシンプルに、秋を意識してガウチョに合わせて旬なコーデをしています。
 
若い人達ならではの雰囲気あたりまえですが
 

f:id:cawaii-mori:20151027153255j:plain

モデルとはまた違った味が出てますよね!
 

40代、50代のブランドですが、

 
社内の若いスタッフにも大人気のOTONAの品揃え
 
ベテランと若い人たちの感性を織り交ぜながら、
 
皆様にご覧頂きたいと思っています。
 
今日はこれでおしまいです。
 
また次回をお楽しみにしてくださいね。
 
OTONAディレクター
 
大西直子