スタッフ㊙コーデ 第一弾

 

 

 

 

今回から始まりました、スタッフのマル秘コーデ特集!

OTONAスタッフがお気に入りの私物を大公開しちゃいます.

 
トップバッターは今春からOTONAブランドに参加してくれたNANAちゃん

 

f:id:cawaii-mori:20151020134136j:plain



若いですが、.OTONA大好きで新作が出るたび、「あれもこれも欲しい!」と

目をうるうるさせているんです。

 

f:id:cawaii-mori:20151020133615j:plain


皆様にもご好評頂いております、おしゃれなリブ使い変形ニット

大人っぽく黒のスカートとコーデをしているところをパシャリ!

 

f:id:cawaii-mori:20151020134401j:plain

 


現在売り切れ中ではございますが、再販に向けて準備中でございます。


http://item.rakuten.co.jp/otonaluxe/t00063ko

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


続いて、リアルな大人世代スタイリストの紹介です。

 

f:id:cawaii-mori:20151020133235j:plain



現在は発売はされていないのですが、以前にご好評を頂いておりました

サルエルパンツを穿いています。

 

f:id:cawaii-mori:20151020140251j:plain


秋色を意識してコーデを仕上げているそうですよ!

 

 

f:id:cawaii-mori:20151020140449j:plain



今回は、二人を紹介させて頂きました。


また次回をお楽しみにしてくださいね。

 


OTONAディレクター 大西直子