雨の日もさらりと着たいOTONAアイテム♪

皆様、こんにちはー (^^♪

6月に入りましたね!!

なんだか月日の流れが早過ぎる!と感じている

TABUが、本日もお送りいたします!!

雨が続く季節は、気分が落ち込み気味に

なってしまう事がありますよね。。

「雨の日ばかりで、気分転換も難しい…。。」

そんな時は、ぜひ『お洋服の力』を借りてみませんか?

梅雨そして初夏を、お洒落で快適に♪

これからの季節におススメしたい、着心地の良い

OTONAアイテムをご紹介させていただきます (*'ω'*)





まずは、こちらのブルゾンから (^o^)丿















■6月4日新作 レースブルゾン



つづいては、





















■6月5日新作 街並みシャツ

■6月5日新作 街並みパンツ



つづいてご紹介するのは、、、


















■6月5日新作 ギンガムチェックサロペ




〈 他にもおススメアイテム♪ 〉

■6月4日新作   ■6月5日新作


■6月6日新作   ■6月7日新作


 


 


 


 


 


 

 

 


 



梅雨の時期も、着心地の良いお洋服で、

お洒落で♪快適に♪♪♪

ぜひぜひ、お洒落を満喫してくださいねー!! (^^♪